Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ホタルソウ【紅】のコーデ


ホタルソウ【紅】のコーデ

およばれウェービー編み込み

ゆれるアサガオ風鈴かんざし(ピンク)

和かんざし(光る鬼灯)

浴衣(金魚)

メガホタルソウ(紅蛍火)

紅ホタルソウの光るホタルかご(黒)

草履(紫陽花)

ホタルの明かりのフレーム~2011~

夏祭りの夜(光る蛍と提灯)

アバター
2017/08/19 20:55
風鈴かんざし良いですね^^
揺れ具合が鈴繁です^^
体調はいかがですか?
アバター
2017/08/19 14:00
KIKIくん
ありがとうございます。
アサガオのミラクル合成の「ゆれるアサガオ風鈴かんざし」は
風にそよそよとなびく動きがとても素敵ですよね。
ニコタアイテムも 日々かなり精巧になり進化してきていますから
そのうちに動きだけでなく、音まで出るようになったりしてw

(◞‸◟ㆀ)耳もとでうるさくてしかたがないかな?(;´◕ω◕.)ゞ
アバター
2017/08/19 08:19
風鈴かんざしが涼しそうです(*´▽`*)

残暑が続きますが、夜にはふっと涼しい風が吹いたりして、
目にはさやかに見えねども、ですね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.