Nicotto Town



アンケート第7弾


            アンケート 第7弾


Q:「あなたが体育祭で好きな(好きだった)種目はなに??」



1短距離走

2長距離走

3騎馬戦

4障害物競走

5玉入れ

6棒倒し

7リレー

8あめ玉競争

9組み体操

10校長先生の話&その他


コメントに投票してね   懐かしいですね

アバター
2009/10/30 19:16
111111111!



絶対!1!
アバター
2009/09/30 16:40
やっぱ一番盛り上がる!!リレ~でしょ!!でもここにはないケド・・
友情の架け橋もいいよぉぉぉ!!^^
アバター
2009/09/29 12:20
やっぱり^^①短距離です~けっこう早いほうでした♪
アバター
2009/09/29 11:16
やっぱり、リレー(7番)です♪
盛り上がりますよね~
アバター
2009/09/29 10:41
4の障害物競走♪障害があるほど勝てるのww 絶対1位とってたよ。
アバター
2009/09/29 09:34
フォークダンス!
後夜祭のじゃないですよ、ちゃんとプログラムにありました。
アバター
2009/09/29 09:30
見るので好きなのゎ騎馬戦&リレ-!
出るので好きなのゎ組体操!
アバター
2009/09/29 05:22
むかで競争が好きでした・・・
アンケートにない!
だから、7リレー、見るのは好き♪
アバター
2009/09/29 00:41
2番の長距離走です!

初めは、わざと後ろの方にいて
半分以上走ったとき、ダッシュして
ごぼう抜きするのが好きでした!^^;

アバター
2009/09/29 00:07
断然7番ですね。
やはり、運動会のメインイベントでしょう。
足の速い男の子の走る姿なんか、
カッコよかったですねぇ~❤
アバター
2009/09/28 23:43
 うう~ん
 玉入れですかね~^^

 あんまり、籠に入らなかったですが・・・;;
アバター
2009/09/28 23:38
わぁ、懐かしいですね!!
キライだったな運動会^^:運動音痴で^^:
騎馬戦とね、玉入れが大好きでしたね。
数えるのが、楽しみですね。
組み体操は団結感があって大好きです。
アバター
2009/09/28 22:54
懐かしいです!!

組み体操ですかねぇ(●´ω`●)
友人の逆立ちを支えきれなくて大惨事でした←

アバター
2009/09/28 22:16
こんばんは^^
初カキコです♪(*σOσ)ノ よろしくおねがいしますww

4障害物競争でしょうか(^^♪

あめ玉競争って何ですか?
そういう競技がなかったです(゜.゜)
アバター
2009/09/28 21:41
6ですかね。ある意味乱闘と化しましたからww
自陣の棒を倒しに来た奴にエルボーたたき込みまくってましたw
アバター
2009/09/28 21:33
5、、いちばん楽ー。
アバター
2009/09/28 21:06
アバター
2009/09/28 20:51
7 町内の運動会で3年間 年齢別リレーに出てました。男女8人で最高2位でした。 1位になれないのがくやしい。(怒#゚Д゚)p【ムヵゝ⊃<!!】
アバター
2009/09/28 20:50
1短距離走
7リレー
足が早かったから、好きだったわ☆

でも体育祭って、何年前に参加しただろう…。
昔すぎて、思い出せない((+_+))
アバター
2009/09/28 20:43
こんばんわ☆彡

5.玉入れです(*^.^*)
アバター
2009/09/28 20:23
4 の障害物競走。
これなら遅いのをごまかせるもん(^-^人)♪
アバター
2009/09/28 19:21
3番の騎馬戦!

好きな あの人が

カッコよかったな
アバター
2009/09/28 19:20
10だね~~。
アバター
2009/09/28 18:35
こんばんわー!!ニコちんも、10番その他で「お弁当の時間」です^^
競技なら5番の玉入れか、その他で「二人三脚」です^^いぇい♪
アバター
2009/09/28 17:03
うーん私は 1,2,7、ですね^^

3の騎馬戦だけは絶対嫌でした^^

走ることは好きだったので^^ 体育祭懐かしいです♬

一番好きなのは やっぱり お弁当の時間でした 食いしん坊wwwかな? へへへ
アバター
2009/09/28 16:56
ん・・・・
10の話はイヤだけど、その他のお弁当の時間かなぁ^^
アバター
2009/09/28 16:41
やっぱりリレ‐が好きだあ!
めっちゃ盛り上がるし、抜かしただけで
英雄になっちゃうから(*・ω・*)笑
今年の体育祭も盛り上がったよおっ
アバター
2009/09/28 15:24
7のリレーかな?

私は遅かったので、見るのがスキでした(^-^;
足の速い子を見ると、スカッとするのです(w
アバター
2009/09/28 15:18
うーーん(^^ゞ

5かなぁ・・・・ 身長高かったので常に馬でしたがwww
アバター
2009/09/28 15:16
1番かな。。。って 

そんなに速かったワケじゃないけど^^;
アバター
2009/09/28 14:38
あんまり運動強くなかったので、逆転の有りそうな障害物競走や
個人の一位とかがない玉入れとか好きだったかな~。

どっちかというとワクワク感のある「4障害物競走」かな(^ω^)
アバター
2009/09/28 14:26
3騎馬戦と、ここにはないけど、借り物競走

学校の体育会より、社会人になってからの体育大会の方が楽しいです^^
仕事以外に熱くなるものってそうそうありませんから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.