Nicotto Town



過去イベ品、プレゼントするよ!



2012 秋イベントアイテム

月うさぎの満月ポシェット 6
月うさぎの三日月ポシェット 5
月うさぎの一番星ポシェット 8

月うさぎの満月ネックレス 4
月うさぎの三日月ネックレス 5
月うさぎの一番星ネックレス 4


アイテムボックスに多量にあったので、みなさんにプレゼントしまーすーよー
ほしいかなどうかな
一日1人いっこまで。
翌日きてみてまだあったらもひとつどうぞ♡

フリマ渡し希望の方は出品情報も、プレ渡し希望の方は友達申請もお願いします♡
フリマの人は、最近の(ここ2年の)アイテムをいただけると嬉しいです!(笑)

以下アンケートにご協力お願いします!

==========
おなまえ:
ほしいアイテムor弾:
好きな都道府県:
お渡し方法:
==========

ご参加お待ちしています~

アバター
2017/08/20 18:12
プレゼント届きました、ありがとうございます!
大事にさせて頂きます。
アバター
2017/08/20 17:41
とどきました!
ありがとうございました!
アバター
2017/08/20 13:43
お星さまゼリー⭐︎さん
今回もご参加ありがとうです~

古都京都!修学旅行のお土産で買った、お抹茶のバウムクーヘンが美味しかったなぁ~
また行きたいと思っているんですが時間がなかなかとれません!!

お送りしましたのでご確認お願いしますね!
アバター
2017/08/20 13:30
斎さん 
こんにちは~ご参加ありがとうございます!
お送りしましたのでご確認お願いしますね~

北の大地、北海道!海の幸堪能しに行きたいですねぇ^^
新幹線が開通したので近くなったんですけどねぇ(笑)
アバター
2017/08/19 20:25
==========
おなまえ: お星さまゼリー⭐︎
ほしいアイテムor弾:月うさぎの三日月ネックレス 
好きな都道府県: 京都
お渡し方法: プレ希望です
==========
アバター
2017/08/19 18:23
==========
おなまえ:斎
ほしいアイテムor弾:月うさぎの満月ネックレス
好きな都道府県:北海道
お渡し方法:プレでお願いします
==========
ブログ広場からお邪魔します。
北海道、好きと言うか憧れなんです。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.