Nicotto Town



おはよう?


今日は良く寝た~

起きたら顔を洗って、布団に転がって本を読み始めると2~3行でまた寝ちゃう。

2~3時間で目が覚めて、顔を洗って、布団に転がって本を読み始めると・・・

この繰り返しでこの時間になってしまったw

朝方は雨が降っていたけど、今は虫の声が凄い。

いつ頃から雨は止んでいたんだろうか?

本当は車とバイクを綺麗にしようかと思ったんだけどな~

本当に何もしない一日を過ごした。

アバター
2017/08/19 21:30
あはは みんなそうだったんだw
今日はお昼からは昼寝をたっぷり~
雷雨で停電するから何も出来ないんだもん!
アバター
2017/08/19 20:58
私も、家事をしてはうとうとして
また、はっと起きて家事をしてうとうと
借りてきたDVDを見ながらうとうと

なんか8月の変な天気のおかげと思ってる

来週梅雨が開けるらしいからそしたら
はっきりするかねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.