Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


やっぱりすこしだけ?


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・

(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

今日は急いでいるため、巡回が少し雑です、すみません(;´∀`)w
手短にブログを書きたいと思います

今日は地元の友達と、その友達の彼氏さんと遊びましたo(*'▽'*)/☆゚’

ま~。。その2人の間にわたしっていうのは絶対邪魔なんじゃないかって
思ってたんですけど、2人のほうから誘いを受けたのでね、、

んー。。まぁいっかって感じで『甘いものを食べに行く』ことを条件にww

ということで『スイーツパラダイス』に行ってきました。
4年前に行ったことあって、その時はあり得ない量のケーキを食べまくりました

それでまぁ今日も楽しみにして来たんですけど、

4年前から好みが変わってしまって今日は全然ケーキを食べませんでした(;´Д`)w
というよりパスタのほうが美味しく感じて、ほぼパスタを食べてましたww

『服を選んでほしい』ということで友達のコーディネート一式
彼氏さんも一緒に全部考えました゚(*¨*)

人のコーデ考えるのは楽しいo(*'▽'*)/☆゚’友達も一式買ってくれました

その後、わたしはお金なかったので帰る予定でしたが・・・
『奢るからカラオケ行こう!』となり、まぁ友達に奢ってもらうの悪いなと思いつつ
結局カラオケに行きました(*´ー`*)ーЭww


久々でほんとに楽しかった。

外を出るとかなりの大雨で、友達は彼氏と一緒にどこかで過ごすとのことだったんで
わたしだけずぶ濡れになりながら帰宅です゚(*'v`)

友達の彼氏に会うのはこれで2度目なのですが、ちゃんと良い人でした☆
友達も幸せそうだったので、とにかく安心です(*'-'*)♪♪

幸せそうっていうか仲良く話している2人を見ると・・・、

『別に彼氏なんて作らなくていいかなぁ』なんて思っていたけど
すこーしだけ?『ああ、彼氏いるっていいかも』って思いました(*´▽`*)

一緒にいると笑いが絶えない、そんな2人を見ててこっちも幸せでした✿

・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.