Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あとはのんびり


とりあえず背景とフレームをいただきました
あとはのんびりイベントをしようと思います
↑最近多いな^^;

日中は久しぶりに晴れて
30℃超えました
朝からフィルターを掃除しましたともw
出勤して午前中のお仕事をして帰宅後
早速エアコン作動
今月の電気代が真剣に恐い私です^^;
お昼を食べてお昼寝をして~と
毎日のダラダラ生活をしていましたら
外から太鼓を叩くような音?
なんだあの音はと外を見ると空が真っ暗・・・・
やばい!
慌てて洗濯物を取り込み数分後
ゲリラの襲来^^;
もうね~何回も来てくれてベランダが><
最高水位はあと半分^^;
毎回言いますが3階で床上浸水は勘弁して><
ちなみに太鼓は雷だったようです^^;

アバター
2017/08/24 21:54
 ホント。最近の日本は、気温だったり雨量だったり・・((o("へ")o)) 気候が変化してるんかな?
 それにしても、体調も良くなりつつあるみたいで、良かった(#^_^#)ノ
アバター
2017/08/24 20:04
3階です^^;
あるんですけどね・・ゲリラの雨量はまかないないようですw
アバター
2017/08/23 22:26
確か・・高い階じゃなかったっけ?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
 排水溝・・・( ・_・)σ゛ツンツンしたら流れていきそうですが、
その排水溝が見当たらない感じ?キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
アバター
2017/08/23 20:00
そうです^^;
アバター
2017/08/22 23:42
 あのぉ・・・モジモジ(。_。*)))
イマイチ絵が浮かばないのですが・・・
 雨が降るとベランダに水が溜まるのですか?その水が排水出来ない?って事なのかな?
 面倒な質問してる自覚はあるので、やっかいでしたら、スルーして下さい(;´▽`A``
アバター
2017/08/20 20:18
日光よけですよね?
欲しいのは水位よけ^^;
アバター
2017/08/20 06:32
 美枝子さん>昔ながらの「よしず」は、貧乏くさい?・・・(-"-;A ...
       金魚の干物は、シャレになりませんね。。。('0')/
アバター
2017/08/19 21:14
晴れたら死にます^^;
アバター
2017/08/19 21:01
金魚・・・>゜)))彡 どや?
飼えんかな?
アバター
2017/08/19 20:57
ベランダ栽培いいですね・・・
水位が上がるので育てられません;;
アバター
2017/08/19 20:51
 こちら静岡では、昨夜太鼓?が鳴り響いてました(-o-;
つい二時間前には、都心で停電があった模様です。五分で解消したらしい・・。
 こちらのベランダでは・・ネギの根っこを植えたプランター内で、ネギ焼き祭りが出来そうな位、
 大収穫祭の真っ最中です(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.