Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてたw


つい夏だというのに浴衣三昧
(さっきペンチャンだったけど)
夏しか着れない水着を忘れていました(^0^;)
浴衣は一年中着れますものねw(私だけ?)
ということでアクセや背景などを光り物で揃えてみました^^;
水着はあまり持っていないんですよね・・・
浴衣は色違いだの種類違いだのと揃えるのですが
水着は年に1回だからでしょうか?
う~んこの格好だとタウンを歩けないからかも^^;
ということで巡回終わってからのお着替えですw

アバター
2017/08/21 20:43
ですか^^;
アバター
2017/08/20 23:46
こちらも水着って言うほど水着っぽくない気がしますよ?
アバター
2017/08/20 20:20
>ナンシーさん
ありがとうございます~o(^▽^)o

>トシさん
コレ泳げないんですよね;;

>momocuryさん
ドキ@@
なぜ覚えてるんですかw
同じく歩けません;;

>onpuさん
随分前のですけどね^^

>ケイクンさん
落とし物はありませんw

>蘭丸さん
随分前の水着です^^
アバター
2017/08/20 09:31
セクシーな衣装があっただなんて
気づかなかったっっ
アバター
2017/08/20 06:43
アナタガァー・・オトシタモノハァー、
コノ「ハナ」デェスーカァ・・コチラノ「ルーペー」?
 ソ・レ・ト・モ・・「ワッ・タッ・シッ・」?
アバター
2017/08/20 03:51
なんとなく
アトランティスって感じ ^^
アバター
2017/08/19 23:17
>夏しか着れない水着を忘れていました(^0^;)

↑ ふふふ。そういえば、黒くてセクシーな水着もお持ちだったような。。。
私も持っているので覚えてたりw

水着姿でタウンを歩くのは、いまだに恥ずかしい私です(爆)
アバター
2017/08/19 22:57
水着、泳げる水着がもっとあれば楽しいですよねぇ!
アバター
2017/08/19 22:53
素敵な水着ですね~
ホタル草も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/08/19 22:03
>ケイトさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
だねw
着倒すほどないです^^;
アバター
2017/08/19 21:47
・・最近、水着でタウンとか無理言う人がいませんからねヾ(- -;)
今なら全然、タウンに行ってもおかしくないですものね。着倒して下さい(^_-)-☆
アバター
2017/08/19 21:33
グリーンの水着綺麗ですね
アバター
2017/08/19 21:26
寒くない?
アバター
2017/08/19 21:22
水着だって一年中きてもいいと思うさ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.