Nicotto Town



ブログテーマ:初恋


初恋は・・・

幼稚園の時かな?
小学校一年生の時かな?

忘れた。
同級生だったことには、間違いない。

先輩や、年上に憧れたことは無い。

初めてラブレターを書いたのは
6年生の時だったと思う。
その人の友達に邪魔された記憶がある。

ガキだったんだな。
みんなw
( *´艸`)


https://www.youtube.com/watch?v=IhfPtryVa7w
有名人の素顔】誰!?サングラスを外した姿が意外な芸能人!
浜田省吾・鈴木雅之・みうらじゅん他

はましょう、そんな若い時のじゃ、無意味じゃないか
(*´ω`*)


アバター
2017/08/20 01:22
とまとさんの初恋は小さい時だったのね。
俺も小学で好きな人出来て、中学の頃親戚だったと知りガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン。みたいな(笑)
しかし、色々面白いの見つけるね。
初めて見た素顔も何人か居たよw。
はましょうは、誰の写真でもわからないね^^。
アバター
2017/08/19 22:23
浜田のは中学の卒アルかなぁ
高校のは髪が7;3ぽかったかなぁ?普通の髪型だった(うろ覚え)
で、目がタレてたからw
検索すれば奥さんとフライデーされた時の素顔が出てくるかも?
今は恐らくタモリかマリックみたいな感じかも?とw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.