Nicotto Town



ただいまっ!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


休んでいる間も沢山のコメントを残してくださって本当に
ありがとうございま―――す♫♫♬

観戦した試合はことごとく負けてしまったwww
旭山動物園は平日に行ったけど、すごい人だった~。
北海道は涼しいだろうと勝手に想い、
たいして日焼け対策をせずに行ったもんだから見事首まわりだけ焼けた!
アウチっ!Σ(≧ˇロˇ≦
動物達も暑くってあんまり動いていなかったわ。かわいかったけどねぇ~♡

シルバーウィーク前と比べ2kg太って帰ってきました。(lll゚Д゚lll)
おそろしい・・・
今日からはダイエットです。。。

一週間以上ニコタにINしないと、なんか気持ち的に浦島さん状態?!www
ちょーっとだけ、ニコタ熱が冷めたかも?!!
いい事か?悪いことなのか??? のんびり遊んで行きます。(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくです。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/09/29 20:27
おかぇりですー♪ 楽しかったみたぃでよかったねー!!!
でもダイエット!!!w いっそに頑張る???(*´σー`)
アバター
2009/09/29 14:57
ri_kaさん、おかえりなさい♪
楽しいお休みを過ごされたようで何よりでした^^
まずはは旅行のお疲れもあると思いますのでのんびりなさって下さいね♪
伝言にまん丸・・・なんてw
家事をこなされるうちに2kgぐらいすぐもとに戻りますよ~☆
アバター
2009/09/29 12:54
確かに、しばらくインしないと浦島太郎状態になりますよね。
でも、リアでの気分転換は大事だと思いますよ。
アバター
2009/09/29 12:43
とりあえずタウン巡りでウォーキングでもどうですか♪
いろんなプレゼント品がでてますよ♪
アバター
2009/09/29 12:27
お土産くれwww
アバター
2009/09/29 11:14
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
浦島太郎状態ってわかる気がする!
でも熱冷めないでよ~
また一緒にバリバリ遊ぼうよ~w
やることいっぱいあるんじゃない?
もしまだなら
LECや月でもらってくるものとか
全部済ませちゃったほうがいいよ~

旅行楽しめたみたいで
よかったね~♫
アバター
2009/09/29 09:45
(●´∀`)ノオカエリー♪
巡回中は「あ~、今頃楽しんでいるのねぇぇ♪」と勝手に想像してましたw
満喫されたようで何よりです(●*>∀<qp)☆
きっと一週間ニコタにinしないと気になって仕方ないww
アバター
2009/09/29 08:16
お帰りなさい♪

ダイエット、私もやらなきゃ~↓
秋は食べものが美味しくて食べすぎちゃいますw
アバター
2009/09/28 22:20
お帰りなさい~
ゆっくりできてよかったですね。
アバター
2009/09/28 21:55
お帰りなさい
いいえ、見つけてくれただけ嬉しいです
思いっきり楽しんできたようで良かったですね
アバター
2009/09/28 21:55
お帰りなさいませ。
今日は28日でしたね。
結構長い旅でしたね♪
旭山動物園は、子供の頃3,4回行った事が有ります。
今は大賑わいになっているようですね。

ゆっくり疲れを取りながらニコッともして下さい♪
アバター
2009/09/28 21:51
おかえりなさい~^^

のんびりでいいと思いますよw
ふう☆は1週間以上INしなかったらどーなるんだろー。謎。

こちらこそ、よろしくね♪
アバター
2009/09/28 21:13
浦島さん、お帰りなさい。
しかもますますグラマーになって!?<GOKURI
アバター
2009/09/28 19:59
お帰りなさい♪
2kg太れるくらいの満喫羨ましいです^^
アバター
2009/09/28 19:36
楽しかったみたいで良かった良かった^^
ニコタ熱を冷ますのにはいい休暇だったかもね^^
アバター
2009/09/28 18:33
こんばんは♬おかえりなさぁい♬
いい子でお留守番してましたよ~^^
私も、ボチボチ遊ぶようにしなきゃなぁと思ってるところです。
お互いのーんびり行きましょ☆
アバター
2009/09/28 18:23
お帰りなさい♪
北海道、満喫できましたか^^
アバター
2009/09/28 18:15
お帰りなさい@
楽しかったですか?

アバター
2009/09/28 18:02
おかえりなさい。 旅行記をいろいろ書いてくださいね。
アバター
2009/09/28 15:53
リカちゃん、おかえりー。ヾ(^▽^)ノ
北海道は意外と暑かったんだね~~。www
焼けるよねー^^:動物は毛皮が暑い・・・Σ( ̄□ ̄)! 脱げないしぃ。www
満喫したみたいで、うらやましいですー。
ニコはのんびりで、いいじやん。^^あはは
お疲れ様でした。ピンクの会ありがとうね。
また話そう^^時間作って訪問してみますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.