Nicotto Town



楽しかったんだよ


やっぱり、ありがとうだよね。

今日、ゼファーの処分を決めた。

そして今引き取られていった。

2002年5月に新車で買ってから15年・・・

俺にとってはまさに激動の時間を過ごしたバイクだ。

最後は俺の不注意でコカしてエンジンがかからず。

今朝、最後のあがきでヤフオクで集めた部品を取り付けるもエンジンはかからず。

ネットの一括見積をしてもらって最初に連絡をくれた引取業者に決めた。


去年の5月、バイク王で買取査定してもらったら20万って言われたんだよね。

あの時はまだエンジンもかかって元気に走ってくれてたんだよ。

今日はエンジンの一部が欠けて、エンジンもかからない状態なのに30万にしてくれた。

まぁ、相手も商売人だからもっと高く売れたんだろうけど、あまり大規模じゃなくて、うちから比較的近いお店だったからね。


数日前の心臓をつかまれた感覚・・・

あの時の数分の一の感じを受けてる。

俺は淋しさを強く感じるとこんな感覚を受けるんだろうと思う。

業者さんは責任をもって直して次のオーナーに繋げるって言ってくれた。

商売人のいう事だから完全に信用はできないけど、信じればゼファーにとっては良い事だと思う。

だから俺は淋しいけど、ありがとう、頑張ってね・・・ってゼファーに言ってあげられる。

本当に今までありがとうね。

アバター
2017/08/20 21:53
綺麗に直して次の人が楽しい時間を過ごす。
命が繋がって行くみたいだね。
アバター
2017/08/20 17:19
私は二輪が好きで、親にバイクの免許とりたいっていったら、絶対ダメだといわれた。
事故るからと。
そして車の免許とる前に原付のをとり、
自分のバイトしたお金で原チャリ買って
乗ったけどすぐ事故ったのだった。
死なない事故は、危ないよって教えてくれてるんだよ。
寂しいけど手放す判断は間違ってないのよ。

しかも高く買いとってくれて、またオーナーに
繋げるなんてすばらしい!

ありがとうだね。

大切なものを手放したら大切な出会いがあるかもよ。


アバター
2017/08/20 16:04
バイクの免許を取って25年・・・
バイクの無い時は無かったんだよな。
これでライダーも卒業なんだな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.