Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作の制服が待ち遠しいです^^


今回の新作の制服は

どういうものなのですかね^^


水曜日が楽しみです^^

プール掃除のモップも欲しいので

出たら買う予定です^^


それまでは所持の制服コーデで

楽しみます^^


今日の巡回はお休みします^^

アバター
2017/08/23 16:18
今日の新作はつむぎさん好みですね。
プレも考えましたが・・・確実にいろいろダブルと思って、次のイベント時とかに考えます^^
アバター
2017/08/20 20:22
こんばんわ。

私も制服を楽しみにしています。
アバター
2017/08/20 20:22
新作もそうですが、黒ガチャも気になりますね

だけど来月のリマスター前だし(;´・ω・)

なかなか難しいのが現状ですね(;´・ω・)
アバター
2017/08/20 19:45
私も学園アイテムは好きですね((((oノ´3`)ノ
課金額が少ないのでなかなか手出しできてないのが現状ですが( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.