Nicotto Town


黒沢 大和


クラゲでオソロ

画像

夏には見た目もひんやりなクラゲがおすすめ!

この夏けっこうこれ着てる。
見た目がくどくないので
暑さを感じない。

女子はピンクもかわいらしいんだね。

「次は何しよう? カッパ?」
って、Tちゃんが言ったら
「カッパはない!」
って全力でMちゃんに拒否されて
がっかりしてました。
ので、M☆Sさん、Iちゃん、RRANちゃん
(もちろんMMはノリノリだ)
Tちゃんと一緒に カッパで集合しようぜーーっ!!!w

アバター
2017/08/23 11:18
>メーちゃん
ショーベタはまたZさんの時間のあるときにやろう!
メーちゃんのクラゲも撮りなおす?w
アバター
2017/08/22 09:03
↓ そそ 撮り損ねるなんて~~初めての事だよ?www (;¬_¬)

今度から撮った後 チェックだにゃ。。。。ʅ(◞‸◟)ʃ 

(((uдu*)ゥンゥン Zさんもブルー買ってたので~
またできるといい(◕. ◡。)ネェー
アバター
2017/08/22 08:33
>メーちゃん
ヾ(≧▽≦)ノ゙撮影どうしたーーーっ???
文字出すのに必死になって撮影できなかったとか
メーちゃんじゃありえないのにw
写真は誰が撮ったのも同じだろうから
もらって、もらってww
アバター
2017/08/21 09:30
大和君!!大変!!!

ブログupしようと アルバムチェックしてたら。。。
このクラゲの写真がどこにもない!!! (。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
可愛い過ぎてうっとりしてたのかな??? 
文字速攻作ったからw 出すの必死で撮るの忘れてた(。◡ˇ‸◔)ん? (゚_゚i)タラー
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

とりま、↑の貰って行く!!! (。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~

そそ カッパはカッパ愛好会でしてねwwww
ブログ楽しみにしてるから( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
看板だけ作っとくわ~~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
またここに貼り付けに来るね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/21 06:53
>ᘡぃちᘡgoちゃん
あぁ 水曜日とかにやろうか。
テレサちゃんに都合聞いてこよう。
アバター
2017/08/20 23:38
昼間は水曜、週末以外は無理だけど、
夜はいつでもおk−で〜す!
アバター
2017/08/20 22:38
>ᘡぃちᘡgoちゃん
カッパ愛好会の皆様に声かけてくるw
いつだったら大丈夫??
アバター
2017/08/20 22:09
>ᘡぃちᘡgoちゃん
ラクダでオソロはちょっとどうかとww
アバター
2017/08/20 22:09
>ねーちゃん
「クラ」が「ラク」に見えるっつーことね。
アバター
2017/08/20 21:26
お〜〜〜ほんとに涼しげできれーーーい♫

私もカッパはゲットしたから
集会誘って〜〜〜
あっ、でも小物は買ってないけど・・・
アバター
2017/08/20 21:25
ミュミュちゃんラクダって・・・・
アバター
2017/08/20 19:56
「ラクダでオソロ」
って書いてあるのかと思っちゃったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.