Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダラダラの一日??


昨日今日と暑いですね
お風呂に入り夕食を食べていると汗だくに
・・・さっきお風呂に入ったのに;;
着替えましたとも><
お風呂のお湯は沸かし返しができないので抜いちゃったのよね・・・
とっておけば良かったと思いました;;

昨日に続いて水着で^^
これならなんとなく水着に見えないので
タウンに行けそうですw

本日は平日の時間に起きて
朝食してお薬
12時まで掃除してダラダラ読書
お昼食べてお薬・・・
夕食してお薬・・・
食後のお薬って規則正しい生活を
三食ご飯を食べるのが目的でしょうか^^;

アバター
2017/08/23 21:36
^^;
アバター
2017/08/23 21:35
 俺みたいに、レントゲンに「肺に水が溜まった痕がある」って言わないように( ̄(エ) ̄)ノ
 そのうち、ウォーキングや散歩に、ちょうど良い気候になりますって(#^_^#)ノ
  痩せ細るよりぜっったい!よろしい。うん!(^^)
 
アバター
2017/08/23 21:28
そうですけど。。。。。。。
アバター
2017/08/23 21:24
豚肉の脂肪は『ビタミンB1が含まれている良質のたんぱく質なので、疲労回復や風邪の時の体力回復にも役に立つ食材である』って・・・誰かが言ってましたもん (´;ω;`)グスン。
アバター
2017/08/23 21:20
(;¬_¬)
アバター
2017/08/23 21:17
 (* ̄m ̄)プッ 体形なんて、完治してから気にしたらえぇやん。
        私は牛より豚が好きやし・・・ (;゜ロ゜)ハッ 俺はなんて事を!!

  コメント違反の対象になっちゃうかもよぉぉおー(((=_=)))ブルブル
アバター
2017/08/23 20:55
牛にはなりませんが・・・豚にはなります~~><
アバター
2017/08/23 20:53
 病人が痩せ細ったら、悪化してる証拠やき・・・。太っとこ!
 今は、何も考えず食ったら寝るのだ。心配ない!牛になったヤツは、未だ見たことが無い。
アバター
2017/08/22 20:41
暑いと何度も着替えますよね><
アバター
2017/08/22 20:31
今日はすごく暑くて家に帰ってきてもう動きたくないと思いました(>_<)
一日に2回以上着替えました~
アバター
2017/08/22 20:05
暑いと食欲が落ちますね~(´д`)
アバター
2017/08/21 23:34
 果物でもいいから、何か食べる「努力」が大事です。
 (○`~´○)モグモグ・・いやぁ~?ここ数日、ネギ入り蕎麦や豆腐しか食ってない俺が言うと、
 説得力ないか・・・。だって!食欲落ちちゃうんだもん!ヽ(`△´)/
アバター
2017/08/21 22:08
暑いんですよw
とってもきついです^^;
アバター
2017/08/21 22:04
涼しげなコーデですね(^o^)
ぱっと見た感じ、水着だと思いませんでした~。ふふ。

>食後のお薬って規則正しい生活を
>三食ご飯を食べるのが目的でしょうか^^;

↑あ、そういう目的もあるのかもですね~(^^)
でも、体調がよくないとき、三食はきついなぁ、とよく思いますw
アバター
2017/08/21 21:42
>MOGさん
なか入らないとすっきりしなくて^^;

>けいくんさん
はい^^;
果物は大好きです
この頃は喉のためにナシ三昧ですw
アバター
2017/08/21 21:41
 探すのは、体調がよろしくなってからね(*´∇`*)ノ
 お好きなくだものはありますか?食欲無い時なんかは、せめてくだものでも・・。
  バナナが食べられれば、バナナをおすすめしときますね。
  なんちゃらゼリーも良いですが、出来る事なら、バナナとヨーグルト&蜂蜜!作ってあげたいけどね・・。
アバター
2017/08/21 21:37
ここ数日は夜でも水シャワーさ!
アバター
2017/08/21 21:28
うちにも辞書があるはずですが
どこにあるのやら^^;
アバター
2017/08/21 21:26
美枝子さん>うん。辞書引いちゃいました「ある気分や感じなどを作り出す」等・・。
   そのついでに「なぜ辞書を引く」と言うのか?が気になり「引く」の意味も調べてました。
    昭和の私は、紙の辞書が手放せません。
アバター
2017/08/21 21:09
文字変換に慣れると自力で調べなくなりません?
アバター
2017/08/21 20:55
おぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ドリカムのミワちゃんかと思ったぜ。
 良い雰囲気を醸(かも)し出してますね ←{文字変換させてみたものの、難しい字を書くのね >_<;}
アバター
2017/08/21 20:46
>LEAFGさん
ですよね~^^

>ヴィヴィ男さん
ダラダラ^^;

>みかんさん
ドキッ!!
食べたくないときは?

>トシさん
凄かったですよ~
今まで降り過ぎていましたから^^;

>紅緒さん
ありがとうございます(*^。^*)

>onpuさん
暑いのでw
アバター
2017/08/21 00:53
ペンタの身体は水中ですね^^
アバター
2017/08/21 00:38
 ぺんぎんの着ぐるみかわいい~と思ったら今夜の美枝子さんは
セクシーですね。

 素敵です。
アバター
2017/08/21 00:06
そちらは夕立?とか雹とかあったそうですが、こちらときたら・・・この時刻でもジトーッとしてますよw
アバター
2017/08/20 23:45
いいんです。体調良くなるまでダラダラで!
ご飯食べないで薬飲むと胃が荒れますよね、きっと。いいことです^^
アバター
2017/08/20 22:40
午後は何を?w
アバター
2017/08/20 22:17
暑いときは
ダラダラになりますね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.