Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★うれしいんだけどね・・・・でも・・★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.01cm
アメリカザリガニ
1
8.92cm
カワムツ
1
14.45cm
オイカワ
1
14.89cm
ニゴイ
1
48.11cm
ギンブナ
1
23.19cm
コイ
1
83.48cm
ブラックバス
1
41.86cm
ニジマス
1
59.71cm
ライギョ
2
66.26cm
グッピー
2
3.95cm
ヤマメ
2
30.30cm
長靴(ピンク)
1
21.07cm
バケツ
1
34.43cm
シャチホコ
2
45.97cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
9.38cm
2009/09/28 10:31

十分いい結果です。

月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)×2
シャチホコ×2


でもね、上のが釣れなくても
ロケットがほしかったりします。
ぜいたく言っちゃだめだよね。

まあ、お菓子今日最終日だしね・・・・

アバター
2009/10/02 13:56
皆様ありがとうございます。ずいぶん遅いコメに
なってしまったので、まとめでごめんなさ~い。
こんなぜいたく行っちゃってるから・・・・今週は釣れない釣れない
アバター
2009/09/30 21:34
1時間釣りしましたが、ニジマスばかりで・・・

アバター
2009/09/29 13:42
私もロケット釣りたいよぉwww
今日から新しいレアだねっ~♪(≧∀≦)b
アバター
2009/09/29 10:59
シャチホコ2個Σ(・oノ)ノ
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れ㌧
きっといいことがたくさんありますよ♪
アバター
2009/09/29 01:09
おぉ。。。そんなものまでつれるのですね・・・
アバター
2009/09/28 23:57
おめでと(*^。^*)
アバター
2009/09/28 22:38
シャチホコ2匹も釣れたですか!!
おめでとうー^^

ロケットはまだ時間あるから、次きっと釣れる!!!!
ガンバ><
アバター
2009/09/28 22:27
シャチホコ、いいな~。w
お菓子もロケットも釣れたのに、シャチホコは釣れないのだ。www
アバター
2009/09/28 22:22
おめでとうです~
アバター
2009/09/28 19:52
レアラッシュですね^^
でも狙ってるのと違うのが釣れると あまり嬉しくないですよね
その気持ちわかります
アバター
2009/09/28 19:08
どこの美少女かとおもっちゃった
かわゆいね
おかしものがしなぁ
アバター
2009/09/28 18:18
レア大漁GETおめでとうござぃます♥(๑◕ܫ◕๑)
素晴らしくうらやましい結果@@!
私にしては珍しくかわいい系のうさぎ菓子が早めにGETできたのですが
ひとつGETしたら、安心しちゃって最近釣りにいけてません;
未だにシャチホコも釣れてないし><
ロケット絶対欲しいですよね~~~v(* ̄▽ ̄*)

アバター
2009/09/28 18:10
おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
いい結果でしたね~♪

その気持ち分かります><
ロケットまだ釣れてないんですよね;
明日新しいレアが出たら、釣りやすくなるでしょうか?
アバター
2009/09/28 15:34
シャチホコ2---!?
う、羨まし過ぎます!!!

お菓子最終日ですね。
次のレアはどんなのがくるか気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.