Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


まじ最悪だよう↓↓

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.95cm
ウグイ
1
22.60cm
キンギョ(赤)
1
20.76cm
ナマズ
1
58.55cm
ニジマス
1
51.91cm
ハクレン
1
83.56cm
2009/09/28 15:16

上の結果の魚を釣る前にも釣ってたんだけど~、まずは

うさぎ菓子釣ってそのあとにロケット連れて喜んだら、そ

の瞬間にバグってパーになりました(;_;)

今日はついてるって思ったのに・・・

めちゃめちゃくやしい(>_<)

アバター
2009/09/28 23:23
それってつら~ぃ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ゅんはまだロケットつってないよ~(≧д≦)
アバター
2009/09/28 19:35
釣りイマイチよく分かんないし、できないw

スロットで10分間自動稼ぎするほうが 私に向いてるw

アバター
2009/09/28 17:39
え~>< それはショックかも~!!

うさぎ菓子とロケットが釣れるなんてかなりラッキーなのに…
うさぎ菓子は今日まで??前に釣れてたらいいけど…^^;
アバター
2009/09/28 16:34

そなんだ・・・

釣りしないからよくわかんないけど

残念だったね
アバター
2009/09/28 16:19
ウサギとロケット釣ったあとはキツイですね^^;
しかもレアは期間が決まっているから余計に悔しいww

次、頑張ってください><。
アバター
2009/09/28 16:13
あらら・・・
それは最悪(>_<)
気を取り直して
次、頑張って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.