Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


昭和レトロの部屋を作りました^^

画像

ガーデンイベントと彼岸花の合成のアイテムを使って

部屋を1つ作りました^^

9月まで最初の部屋にする予定です


空き地に土管なんて

漫画やアニメでは見たことがありますが

リアでは見なくなりましたね^^


みんなが集まって

一緒に遊んで

それを通じて友情と結束力を高めていく時代は

ニコタでもあって欲しいものですね^^

アバター
2017/08/21 21:28
昭和のお部屋完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
昭和でも土管は道の真ん中に置きっぱなは無かったけど
皆で道で遊んでいましたね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/21 19:14
思い浮かんだのがドラえもんの世界でした_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
アバター
2017/08/21 16:38
素敵なお部屋になりましたね

レトロ感があって懐かしい感じが良いです

二コタこれからも頑張ってほしいものですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.