Nicotto Town


コスプレ教室日記


ミニオンズ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

怪盗グルーの月泥棒を観てから(地上波ですが←
ミニオンというキャラクターにハマってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

最新作、怪盗グルーのミニオン大脱走も公開中です(CMかいw

で、そのミニオンというキャラを主役にしたスピンオフ作品
ミニオンズが8月11日に地上波でやっていたのですよ~(≧▽≦)

が、しかし。。。僕は観たのはなぜかハイ&ローレッドレイン(((
やらかしました。。。(うぉいw

まさか有名?な映画が2つ同時にやっていたとは。。。
僕は迂闊にも映画かぶりはないでしょーとCMやっていた方を観ちゃった訳で。。。

で、チクショー(誰かの芸人のネタ← あやふやすぎw
と思い、ツタヤで借りて昨日観たのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (結局感←

ミニオンはちっこくて黄色くて親指みたいな感じでゴーグルしてるキャラです(分かりづらw
喋っている言葉は意味不明ですが、コミカルで予想不可能な行動は、
ずっと観ていられます(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

まぁ、ところどころブラックユーモアもあったりしますががが((
それはそれでご愛敬という事で←

で、本編は無事に寝る時間くらいに観終わったのですが、
オマケコンテンツが充実しすぎていて、全部やっていたら寝れそうになかったので(どんだけw
結局、今日に持ち越しとなったのでした~。

その結果、昨日訪問とか宅コスみれぃの写真選別とか全然出来ずでした。。。
なので、今日は色々巻いていこうーって感じです(内々ネタすぎ←


それからコスの話。
今週末のコス予定は未定です!
昨日の宅コスはカラコン有りだったため
だいぶ目がやられてますのでない方向性かもです((
とはいえ、予定は未定です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


そして、巻いているので景色写真はな~しよでお願いします((

アバター
2017/08/22 14:55
ありがと〜〜

レイヤーすごい!

どこにでもよくいるJKかね?笑笑
アバター
2017/08/22 02:43
アレクっち不眠対策案が音をたてて崩れていった・・・。
昨日はこの時間帯には寝てたはず・・・。
アバター
2017/08/21 23:05
むずかしいので嫌ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.