Nicotto Town


まいご活動中!


無事帰宅

旅行で金魚すくいできなかったから、今日から挽回!

もらったステキコーデ♪:12

ある意味…。
今回の旅行は、、大変だった…。
今日はもう、疲れてるのと時間がないので、明日詳しく。

で、次のニコみせはベイクドポテトですか!?
で?「夏至???」
夏至って6月だったんじゃ??


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏夜のフェアリーテール」

黒ニコガチャ第50弾アイテムを着て、ベイクドポテトを作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 8月24日(木)14:00~15:00 限定メンテナンス後 ~ 9月6日(水)14:59

■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「夏至祭のベイクドポテト」(仮)

 <使う材料>
 ・ジャガイモ                   2
 ・トマト
                   1個
 ・鶏肉(大豆肉)             1個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ夏至祭のベイクドポテト(仮)

 <使う材料>
 ・メガジャガイモ                2
 ・
メガトマト                1個
 ・鶏肉(大豆肉)             3個

■黒ニコガチャ第50弾アイテムの特別効果について

 8月24日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第50弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第50弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「夏至祭のベイクドポテト(仮)の完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>

  黒ニコガチャ第50弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  お店内装アイテム全4種類がもらえます。

  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。

アバター
2018/09/20 23:55
みーちゃん

いつもそう言っていただいて甘えてるんですが、
ささやかなプレゼントくらいさせてくださいね~。
お礼とか、お返しとかいう義理ではなく、私もみーちゃんに喜んでほしいです。
いつぞやのヘアスタイルみたいに定番品でもいいです。
何でも持ってらっしゃるので、ダブってももったいないのでお聞きしています。
私の方は、これからも遠慮なく合成品やダブリ品など頂くつもりなので、
偶にはプレゼント受け取ってくださいね~。
アバター
2018/09/20 23:46
まいごさん、今回のガチャはうまい具合に全体にダブりが出たので
気になさらないで下さいね~♪(^O^)/
それに合成品は、使ってくれる人に貰って欲しいな~!!って感じなので♪

アバター
2018/09/14 07:43
みーちゃん

いえいえ、ホントにご迷惑をおかけして申し訳なかったです。(´・ω・`)

あの書き方だと、私の知り合いみたいですから、みーちゃんもそう思われたようですし、
あまりにもやり方が卑怯だと思いまして、あちらの古い日記に書きました。
あまりきつくならないいい方で、きっぱりと。
でも、みーちゃんの日記から、あ!しまった!送った後だ!遅かった!!って
思って、ホントに凹みました。
元々は私の不注意ですから。
プレゼントは企画ものはともかく、こうやって個人的に頂くものは
ナイショにしないと、こうやってトラブルになることがあるので、
いつも誰誰に頂きました。とは公開の日記には書かないんです。
こういう人がいる、という話は何となく想像がつきましたので。
(プレ企画やってる方も、時々怒っていらっしゃるので)
頂いた方の所へも、なるべく過去記事にお礼を書くようにして、
表の伝言板にはやんわりと書くようにしています。
今後は更に注意して、二度とこんなことが無いよう気を付けますね。

「今後自分と同じように勘違い」って変ですよね。
みーちゃんのプレ企画はお友達限定ではないですし、飛び込みなら
それはそれでOKと言うことですよね。
それをわざわざ、知り合いでも何でもない私の名前を出して参加するなんて…。
私はプレ企画でもらいました、とか書いてないんですよ。
それなのに、こちらには一言もなく、みーちゃんの所へ飛んで行って、
しかも1個下の記事に書いてる所が、「あざとい!!」って思ってモーレツに腹が立ちました。
同じ内容の最新記事の方でなく、1個前の記事だったので、私も最初、アレ?て思って、
ひょっとして、こっちか?と思ってみたら、コメントがあったので、確信犯ですよね。
こういう人がいるから、二コタをお友達限定で公開、にせざるを得なくなるんですよね。
困ったもんです。
本当に顔が見えないお付き合いというのは難しいものです。
みーちゃんにも、たくさんお手間をかけてしまって、ホントにごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2018/09/14 01:42
ちょっとリアでバタバタしてて、ご報告が遅くなりましたが・・・

あちらにコメを書いて頂いたようで、先方様からご辞退のコメがあったのですが、
まぁ、これも何かの縁という事で、先程プレ送付してフレは解除いたしました。
まいごさんにはかえってお手数をお掛けしちゃってゴメンナサイ。。。

あっ、私の所の日記のコメは、今後自分と同じように勘違いする人がいるといけないので、と、
めーぐるさんが自主的に全部消されてました!?
(お礼のコメはできれば残して下さい。との事でした。。。)
   ↑と書かれたコメは私が消したデスww( *´艸`)ヤヤコシイ~ww

という事で、一件落着いたしました!('◇')ゞピシッ
アバター
2018/09/13 22:52
みーちゃん

あの人、私の所は無言なんですよ。
それで、みーちゃんの所に行って私の名前を出しておねだりって、
ちょっとマナー違反だなって思います。
名前を変えているので気が付かなかったのですが、島に行ってわかりました。
あちこちのプレ企画に参加してる方です。
私も今は2つくらいしかプレ企画には参加してないのですが、
一時期アイテムを必死で集めてた頃、プレ企画を探したりサークルに参加したりして
アイテム集めていました。
でも、一応自分なりのルールを作って参加しています。
ご挨拶など礼儀を忘れないことと、プレ企画の参加以外にも
お水やりなどきちんと交流することです。
飛び込みOKの企画もありますが、それでもやっぱり人として最低限のマナーがあると思います。
だから、今回のことは驚きでした。
こういう誰が見るかわからない、というのは怖いですね。

そういっていただけて、少しほっとしました。
アバター
2018/09/13 22:45
いえいえ、お気になさらずに~♪(^O^)/
私もサークル用に全体公開してますし、フレさんの方は一応落ちついたようなので。
思ったより全然減らなくて、どうしようかと思っていたぐらいなので。。。ww

アバター
2018/08/16 19:31
みーちゃん

私のプレゼントに比べていつもたくさんすてきなものをいただいて
感謝しています~。

ガチャは何が出るかわからないのが醍醐味ですが、、、
黒ガチャは一回200Pですから、とてもコワイです~。
私なんかは目玉出たことないですし、いつもコレが出たらいいや、な感じです。
いつぞやの猫はさすがに耳と尻尾が揃わないとどーにもならなくて6,7回回しましたケド…。(^^;
あと、ニコみせと連動になって、店のアイテムが欲しいときもありますね~。
みーちゃんのお店、楽しみにしています。(^▽^)/
アバター
2018/08/16 19:19
こちらこそありがとうございます♪(#^^#)
早速、黒ガチャとコラボして使わせて頂いてます!

今回の黒ガチャ、出に偏りがあり過ぎて。。。(/ω\)
チェシャ猫と緑茶ばかりで、和傘がまったくダブらなかったです!(>_<)
殿下に似合いそうなのに。。。

運営さん、ドジっ子ですね~www(≧▽≦)
お盆休みで人手が無くチェックしてないのかなぁ~w
アバター
2018/08/16 07:24
みーちゃん

贈らせていただきました。

贈ったアイテム
18/08/16 00:43
みーちゃん さん
有栖のお茶会 牡丹とトランプ【MediumBlue】(有料)
アバター
2018/08/16 00:36
みーちゃん

コメント書きに行ったら、横のバナーに「入荷」って黒ガチャがそうあるんだもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見込み発進ね。
フライングか?(笑)

紺色ね!了解です。
アバター
2018/08/16 00:18
こんばんは♪
横のバナー見たら明日の黒ガチャ画像があった!あった!ww
何だかこの頃、運営さんのミス?多いような気がするデス。。。( *´艸`)
といっても、まいごさんに教えてもらって初めて気付いてるのですが!w

今回の黒ガチャは新作背景とコラボっぽい感じですね~♪
それにしても、この頃フワフワ飛び回る系のアイテムが多いなぁ。
要望が多いのかな・・・

プレですがお言葉に甘えて「有栖のお茶会 牡丹とトランプ」の紺色の背景を
頂いても良いですか?(#^^#)
アバター
2018/07/21 23:57
みーちゃん

気を遣う、というか、嬉しいので私も何かプレしたいな、という気持ちです。
いつぞやも、ヘアスタイル贈らせてもらって、使っていただいて嬉しかったし。(*´艸`)
フリマでなにがしかに変わると思うのでフリマもやってくださいね。

お知らせは自分の覚書でもありますし、もともと『メモ魔』なので
情報を整理するのは好きなのです。
以前、どうだったかな~?とか思って見返したりするし。

とくに、販売イベントの時は事前材料を準備しておくとずいぶん楽なので
お知らせして回っています。
そういって喜んでくださるとうれしいです。

何か気に入ったものがあったら、是非お申し付けください。
アバター
2018/07/21 23:52
かえって気を使って頂いちゃってごめんね!!(^▽^;)

ガチャアイテムを以前のようにフリマ交換に使う事もなくなったので、
ダブりを倉庫の肥やしにしておくより、使ってもらえる方が有難くて♪
それに今までの白&黒ガチャのダブりアイテムも色々とたくさんあって、
倉庫の整理も兼ねて皆さんに送っちゃっているデス。( *´艸`)

季節外れのサンタさんNo.2(No.1はアノ方です!ww)からのプレだと思って、
貰って下さい♪(*゜▽゜)*_ _))ペコッ

あっ、それにまいごさんのお知らせのお陰で、いつも材料不足にならずに
お料理が作れているです!!(人''▽`)ありがとう☆
今回の販売イベ、事前に気付かず材料不足で栽培の肥料を使ったっていう
フレさんがいたのですが、まいごさんのお知らせが無かったら
たぶん私もそうなってたと思う!ww
なのでそのお礼も兼ねて貰って下さい~♪(^O^)/
アバター
2018/07/21 08:06
みーちゃん

お礼をさせてくださいって、書きに行ったのに、また、頂いてしまって…。
私は今回はガチャ券の2回だけしか回さなかったので、もってない物ばかりで
嬉しいです。
いつもありがとうございます。
ダブリと言っても、お金もかかってますし、私も持ってないアイテムが増えるので
大歓迎です。
なので、私からのプレゼントも、なにか、受け取ってください。
使って頂けると嬉しいので、遠慮せずにお申し付けください。
言っていただかないと、来週の新作から
趣味の悪いモノ、送りつけますよ~!(笑)
ほんとに、頂いたものに対してささやかですが、何なりとお申し付けくださいませ。
アバター
2018/07/20 23:38
↓でも書いたのですが、ダブりなので気にしないで~~!!(^O^)/
結局、今回もコンプまでガチャりんこしちゃいました!ww( *´艸`)

という事で、紺色の守護龍がたくさん出たので如何ですか~?
チラッと昨日まいごさんをお見掛けした時、着用されていなかったかなって!|x・`)チラッ♪
。。。送っちゃお~♪( *´艸`)
今回もダブりなので!!気にしないでケロ♪(←\_(・ω・`)ココ重要!!)
アバター
2018/06/22 22:29
みーちゃん

(*´艸`)伝言板のやり取りから40回まわしたとか??
リアで服、買えますやん…。(笑)
私は黒の目玉は出たことないので、実感ありませんが
出にくいんだな、と感じます。

何時もコンプ目指すんですか?
回数無制限になって、ブレーキかからないのでは??
以前は一日10回だったので、交換記事が盛んでしたけど、
いまはそうでも無いのかな?
私は五つかダブりだガタ地点でやめて、交換記事書いてます。
目玉を追うと、そうもいきませんが、初日だとなんとか交換が成立するので
散財しなくて済みます。

お知らせまとめのお礼にしては報酬が素晴らしすぎて
申し訳ないです~。

父のことと、地震でちょっと体調オチ気味です。
精神的にしんどくなってきています。
やらなきゃならないこともあるんですが、もう、気が沈んでやる気が出なくて
駄目ですわ…。
仕事の方も、毎日が日曜日のような忙しさで疲れもたまってきますし、
二コタが唯一の楽しみです~。
お気遣いありがとうございます。
ボチボチやります~。
アバター
2018/06/22 22:19
こんばんは♪
今回は目玉の飴の方だけが中々出なくて、ガチャガチャと回して…(^▽^;)
同じ目玉でも出る確率が違うんじゃないかと思うほどでした。
(ちなみに、露の方は5個ぐらい出たデス。。。ww)

という訳で、今回はガチャコンプ目指した副産物のダブりなので
お気になさらないで下さい~♪(*'▽')b
あっ、それにいつもお知らせを分かり易くまとめて下さっている
お礼も兼ねてという事で。。。<(_ _*)> アリガトォ♪
 
お仕事やお父様の事でお忙しい日々が続いていると思いますが
あまり無理なさらずにくれぐれもお身体に気を付けて下さいね!
アバター
2018/05/25 07:13
みーちゃんん

父は年も年ですし、脳梗塞で2回倒れてるので、体も不自由になっていて
年ねん弱っていくのは仕方のない事なのですが、
やはり、いつまででも元気でいてほしいと思ってしまいます。
病院にいると、ボケてしまわないかと心配です。
なるべく顔を見せてやりたいと思います。
はい、自分も体調崩さないよう気を付けます。
ご心配ありがとうございます。

イベント特典、と言ってもものによったらフリマで化けますし、
ホントありがたいです。
きせかえアイテムを頂くことができたので、ポイントでなんとかお部屋アイテムを
コンプしたいと思います。
いつもありがとうございます。
アバター
2018/05/25 00:15
お父様、ご心配ですね。。。
ご本人がお辛いのは勿論ですが、お身内の方々も辛いですよね。
精神的に弱っていると体調も崩しやすいので、くれぐれもお身体に気を付けて下さい!

今回のアイテムはガーデニング作業の副産物wwですので、
全然、お気になさらずに~!!(*'▽')ノ
本当はお部屋アイテムもプレ機能があればお贈りしたいぐらいですので。。。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪(*^▽^*)b
アバター
2018/05/19 08:47
みーちゃん

いつもお心遣い有難うございます。
そうですね。上限回数無くなって、みんな初日のうちにバンバン回したのでは?
いつも事務にゃんが来てるピンクのネコきぐでみんなの憧れのアイテムだと思います。
リマスターではなく、色ガチャ一回目に【色】関係なしにブッこんでくるあたりが
運営もやるな~!と思いました。
一回目なので、大盤振る舞いといったところでしょうか?
チケ5枚でた人もいるらしく、結構タウンやコーデでたくさん見かけます。
ピンク、圧倒的にかわいいですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
微妙に違うんですか?ガン見してみよう。(笑)

忙しい、というか、体調イマイチなんです。
ま、ちょっとバタバタもしていますが、父は実家のきょうだいが
見てくれてますので、私は看病と言うかお世話すらそんなにしてないんですよ。
最初倒れたときは公休日のたびに週2回行ってて自分がツブれてしまい、
結局子供たちと一緒に実家の身動きの取れない日曜日をフォローする形でやってます。
今回も、状況によっては、すぐにでも行こうと思っていましたが、
今すぐどうこうということではなく、ただ、痰が詰まる可能性があるので
24時間監視の病室にいるようです。
なので、返って、病室には長い時間はいられないようです。
そんなわけでいつも通り日曜日に行くことになりました。
キブンも少し落ち着くと思いますので、できる範囲でリアも二コタも
やろうと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2018/05/19 08:18
おはようございます♪(*^▽^*)

今回の色ガチャ、回数制限がなくて早目にコンプ出来るけど、
自制しないと散財しちゃいそう。。。(^▽^;)
ピンクのネコちゃん、どこかで見たことあるなぁ~って思ってたら、
運営さんコーデなんですね~ww
でも微妙に前髪と鈴のリボンの色が違うかな?( *´艸`)

お忙しい中、わざわざコメありがとうございます。<(_ _)>
お父様が入院され看病で、気持ち的にも体力的にもまいごさんも大変ですね。。。
睡眠不足のようですので、休める時は少しでも心と体を休めて下さい!!
あっ、ニコみせ巡回は無理せず、まずはご自身の健康優先で
時間と気持ちの余裕ある時になさって下さいね~!(*'▽')
アバター
2018/01/19 22:01
みーちゃん

私は今回、松がメガらなくて…どんだけかかるかわからないので
白ガチャはあきらめたんです。
ログチケだけでいつも何とかなるんですが、今回ホントボケてて
リンゴ2:コムギ1で作付けしてました(--;
なので、材料不足なので助かります~。
しかも、ブラウスだけ出ててコーデが微妙だったので、上下揃って嬉しいです。
いつもありがと!
また、いつかお礼させてくださいね~。
アバター
2018/01/19 21:55
わぁ~、お役に立てたようで良かった♪(#^.^#)
ダブっちゃってたので、喜んで頂けたなら嬉しいデス!

まいごさんに頂いたヘアーアイテム、素敵でよく使わせてもらってます~♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アバター
2018/01/12 17:41
みーちゃん

早速の着用有難うございます。
お年玉、受け取っていただけてうれしいわ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/01/12 07:40
おはようございます♪

わぁ~、ありがとうございます!!☆ヾ(●≧ω≦●)ノァリガ㌧*:゚・☆
早速、お着替えしてきちゃいました♪

嬉しい~~♪ 大事に使わせて頂きます!(*゜▽゜)*_ _))ペコッ
アバター
2018/01/12 00:14
みーちゃん

コメントありがとうございます。
早速贈らせていただきましたので、ご確認くださいませ。

18/01/12 00:07
ご購入
-160
華結びおさげ 【Black】プレゼント購入

18/01/12 00:07
みーちゃん さん
華結びおさげ【Black】(有料)
アバター
2018/01/11 23:12
年末年始も忙しそうでしたし、このところの寒さとで体調崩しやすいですよね。。。
特に寝不足が重なると尚更ですね。。。(/ω\) お身体、お大事にです。
という私も年明け早々にインフルにかかってしまい、
やっと明日から仕事に復帰です。w

↓の会話をしてから日数が経ってしまいましたが、
「華結びおさげ」の黒色を頂いてもよいでしょうか?(#^.^#)
色違いを既に購入して持っているのですが、とっても気に入っていて
季節とかに関係なく、使わせて頂けそうなので♪♪

体調の優れない時に不躾な申し出をすみません。。。
アバター
2017/12/30 17:24
みーちゃん

いえいえ、いつも頂いてばかりなので、何かの機会に
プレゼントができたらいいなと思っていたので、ささやかですが
何か送らせてくださいね。
3日だとまだ実家なので、4日になるかもしれませんので
それだけご了承くださいね。
コメント待ってます。(^▽^)/
アバター
2017/12/30 16:52
かえってお気遣いして頂いちゃって・・・
お気持ちありがとうございます!!(*゜▽゜)*_ _))ペコッ

お年玉・・・この歳になると貰う事がないから、ちょっと嬉しい響きかも!?ww( *´艸`)
えーと、お言葉に甘えて、次回分で何か欲しい物があったら、コメさせて頂きます~♪

今年もあと1日だけになっちゃいましたね。。。
お身体に気を付けて、よい新年をお迎え下さい~(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/12/30 07:16
みーちゃん

ホントにいつもありがとうございます。
毎回そう言ってもらって、甘えているのですが、
クリスマスとか、お誕生日とかそういう、たまの機会にでも
お礼させていただければと思っています(毎回は、無理ですけど…)
適当なもの買ってプレ送りしてしまうと、ダブりになる可能性があるので
欲しいものをお聞きする方がいいと、考えています。
ホントに頂くものに対してはささやかなのですが、
今回はお年玉、と言うことでお受け取りいただければ嬉しいです。
今後も、合成品のダブりなど、バンバン頂いちゃいますので、
遠慮なくお申し付けください。
今回はほしいもの買ってしまったかもしれないので、来週の分でも構いません。
是非、私からもプレゼントさせてくださいね。
アバター
2017/12/30 01:53
またまた、ココにお邪魔しちゃいます~。

今回、運が良くて2回目のガチャでコンプ♪(*^▽^*)v
肉球スタンプは4個もダブっちゃったので貰ってくれると嬉しいです♪

一時期はフリマとかでの交換用にダブりとかもストックしていたのですが
今はもう特にそういうのもやらなくなったので・・・(^▽^;)
お着替えコーデを楽しむまいごさんに貰って頂ければ、こちらも嬉しいデス~♪
増え続ける倉庫のアイテム整理のお手伝いと思って、受け取って下さい~!!( *´艸`)
アバター
2017/11/18 11:46
みーちゃん

ありがとうございます。
入院手術で精神的にも肉体的にもかなり大変でした。
今も、いっぱいいっぱいです。
これからも、フォローしていかなければならないのですが、
自分でもちょっと自信がありません。
今も、叫び出したいほどのストレスを感じています。
一人で背負うには少しタイヘンな気がします。
ウチは夫がこういうことに責任とか負ってくれないので
いつも私は一人で背負ってきました。
もうそれが背負ききれなくなってきています。
学校のこと、カラダのこと、お金のこと
色んな事を考えなければなりません。
呑気な本人や夫に対しても腹正しい気持ちになりますし、
そんな自分にも情けなくなります。
娘は娘なりに心配はしているのでしょうが、
私のことを責めるのでそれもつらいです。

二コタはそんな辛さを忘れさせてくれる場所。
現実逃避の居場所です。
現実逃避も時には必要です。
辛いことばかりだと、心が壊れてしまいます。
だから、ここでみんなに優しくしてもらえることで
また頑張れます。
オトナになると、もうかばってくれる親はいなくなります。
パートナーが助けてくれるといいのですが、
私はずっと一人で頑張りすぎてしまいました。
まだまだ、一年後の再手術まで、頑張らなければなりません。
できる限り、二コタには遊びに来ます。
しばらくは時間がタイトで今までのようには行かないかもしれませんが
訪問自体も、私には楽しみです。
短いコメントだったとしても、そこに会話が成立します。
こうしてブログにコメントを頂くとさらにうれしいです。
自分のできる範囲内で楽しませていただきます。
いつもよくしてくださって、本当にありがとう。
優しさが身に沁みます。

アバター
2017/11/18 10:30
こんにちは~♪
ブログで拝見しましたが、御子息の手術、成功おめでとうございます!(*^▽^*)
一安心ですね! とはいえ、今後のケア等まだまだお忙しいと思います。
まいごさんご自身の体調にも気を付けて下さいね!(*'▽')
訪問やコメなど本当に無理なさらずに~。 少しでもお体、休ませて下さい。
アバター
2017/09/06 22:53
みーちゃん

いつも頂いてばかりで、恐縮です。
私は年に1つか2つ植えるくらいかなぁ。
今年は食パンと海藻でした。
金木犀は一番好きな花木なので植えるかも…。
全部P花植えれるほど財力・体力はないので
手間暇かかったP合成品を頂けるのはホント嬉しいです。
手持ちもいいけど、最近変わったものが出て面白いですよね。
私、ジョウロとかビーチバッグとかホタルとかホント欲しかったんです。
たくさんありがとうございます。
煙管、かっこいいですよね。
私の持ってる服じゃ、あんまりかっこよく決まらないけど(^^;

コメントは過去のどこでもいいですよ~。
アバター
2017/09/06 22:42
以前、お書きした所が見つからなくて・・・
ココに新たに書込みさせて頂いちゃいます。。。ゴメンナサイ。

幾つかキセルの合成品が出来たので貰って下さい~♪
今回は早目にお渡しできて良かった♪♪( *´艸`)

あっ、いつもお返しのお気遣いありがとうございます!<(_ _)>
合成品ってP花でもリサイクル出来ないし、使って下さる方に貰って頂けることが
本当に嬉しいのデス♪(*^▽^*)
ミラクルやレアじゃなくて、心苦しいぐらいで・・・(/ω\)
と、いう訳で全然気になさらないで下さいね♪(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.