Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


雨降り

画像

折角の花火なのに庭に出たら


雨降りで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

って言うか雨降ってる庭初めてでしたwww

丁度ガーデンパラソルあるので雨宿りです^^

アバター
2017/08/27 01:45
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

本日開催の、撮影会ですが、仕事がある為に、もしかしたら不可抗力で、遅くなってしまったりすることあるかもですので、その場合は、21時15分過ぎたら、合議制によりお部屋希望の方の島番号を言ってもらって、それで進行するようにお願いしますね。
アバター
2017/08/23 23:32
友逹のブログ見てお庭の花火今年は
ペンギンって知ったw

今度一緒に庭で花火の写真撮ろうね♪
アバター
2017/08/23 19:58
>さくら
庭に出て夏も終わりだな~~~~。。。。と
花火を見ながらさくら来ないかなぁとか
庭を秋仕様にしようかなとか物思いにふけっていたんだよw
アバター
2017/08/23 01:14
そうなんだ~
あんまりお庭に出ないからなぁ;
お庭出て何してたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.