Nicotto Town



一か月近く

ニコットおみくじ(2017-08-22の運勢)

おみくじ


友達が一か月ぐらい誰にも言えずに悩んでたことを昨日知った。

気づかなかった自分に反省。

毎日ラインしてたのに。

勉強で忙しくなるからラインはほとんどなくなるよと言われてたので、
それを信じてた。

悩んで勉強はできてなかったらしい。

ラインどころでもなかったかもね。

でも昨日通話して相談にのって 気が楽になったと感謝された。

抱え込むのはよくないね。

アバター
2017/08/23 09:05
話すと発散できるよね。
アバター
2017/08/23 08:00
誰かに話すと発散できるんじゃない。
アバター
2017/08/22 18:55
抱え込むタイプ?
アバター
2017/08/22 18:50
わたしも・・・・・・・
アバター
2017/08/22 16:23
「なんかあった?」と聞いたら話してくれたんです。
解決策はなく、考え方を変えるしかないんですけどね。
アバター
2017/08/22 16:20
話してくれてよかったですね^^
言ってくれないと気がつかないですものね。

一人で抱え込むのはやっぱりよくないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.