Nicotto Town



雲髑を語る 01

★注意★

・妄想中
・暴走中
・雲髑(このCPが苦手の方はお引き取りください)

では↓

少しだけ雲髑について語ります。

今週のアニリボ、立ちましたよね。
雲髑腐ラグ。

「助けてないよ」

とか、ツンデレっすかぁぁぁっっっ!!???
あぁ、ツンデレひばりんまいしてう←

「雲の人」呼び良いよねー。

そして今思ったんだけど、そしたら髑髏ちゃんは獄寺くんたちのことを
「嵐の人」「雨の人」「晴れの人」「雷の人」って呼ぶのかな?
んー、極限気になるぜ!

アバター
2009/10/06 10:31
浹音@休止中さん>

先生じゃありません、腐女子です!←
たくさんのコメ、ありがとうございました ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アバター
2009/10/05 20:00
立ちましたね、腐ラグ。
いや、連コメ失礼致しまっする☆((

ツンデレは反則だと思います先生ッ!!!!1

いや。このまま【~語る】ブログ全部コメしちゃいましょうかw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.