Nicotto Town



にも行きました。


毎年のように行っている葉山の方まで、車でひとっ走り。


毎年使っている駐車場が、空き地に車を詰め込む方式からコインパーキングへ!利用者が使えたシャワーも廃止!そして一日1500円だったのに

上限設定なしの30分500円に!!!
たっか! 六本木かよw

小さくてアクセスの悪い海岸だったので、昔はのんびりしてたんですけどね。ここ数年はオシャレな今時な海の家も出来て、混んできたからね。稼ぐにはそういうことなんでしょうけど。。。

とか言いつつ、いつもの海の家に陣取り、適当にパチャパチャと3時間ばかし遊んで帰りました。娘はクラゲに一撃食らって痛い痛いと騒いで、もう海なんて来ないとか言ってましたが、わたしゃ3回も刺されましたよ。本日時点で、足中がぼこぼこで痛くて痒くて、そして掻いたら傷になって、もうたまらんw

アバター
2017/08/23 15:18
>スゲ子さん
ぜひ、スゲ子さんにも分けてあげたいです。チェルシーのように(これが分かるか否かで、年齢がある程度判明しますw)

>とんとんさん
まあね、お盆過ぎはクラゲNGというのはそうなんですけどね、それはそれ、これはこれ。まだ痒いです。
アバター
2017/08/23 08:16
あらあら・・・私は2歳くらいの時に刺されたらしいのですが
それ以降は一度も刺されたことがないです。
お盆過ぎの8月の海には気をつけろ、なるべく入るな!と言われて育ってるから。

お嬢ちゃま、もえーんさん、お大事に。
アバター
2017/08/23 00:08
うん。そりゃたまらんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.