Nicotto Town


アールっち


メーテル~



1ぱちで『銀河鉄道999』が導入されて、『めぞん一刻』の台といつも迷っております。


999の隣の台が、『北斗無双219』なんだけど毎回行くと必ず同じ人が打ってます。
しかも、大音量で・・・

おいらの中でその人のことを無双男と呼んでます。

無双男の台がもううるさいの、なんのって・・・

横を見たら耳栓してるのっっ

こら~耳栓しているなら音量下げろやぁ~

って思わず言ってしまいたいくらいっっ

だったら、こっちも大当たり引いたら、即、音大きくして、999の名曲聴きまくるぞ~って

打ったよ!

そしたらね~28回転で当たり引いたの!

ST抜けたけど、100回ついてるし、319だから、残り200回打て当たるかも~って

そしたら、150回転くらいにまたまた当たり引いて!

6連荘~

また、170回転くらいに引いて8連荘~

ふふふ~北斗無双、400回転はまっております。

無双男よ~大音量で打った罰じゃぁ~

な~んて~

おいらはすました顔して右打ちが続くのでしたぁ~

ゴダイゴの曲とささきさんのアニメの曲がたくさん聴けてえかったぁ~(。→∀←。)キャハ♡

アバター
2017/09/18 14:52
韓国では、「銀河鉄道999」は

ウナチョルド くぐぐ って言うんだって。

それと 「母を訪ねて三千里」は

オンマ チャジャ サンマンニ

「お母さんを探して三万里」 って言うんだって!
なぜ、三千里が三万里に変わったのかな(*o´・∞・`)?
アバター
2017/08/27 08:41
★シュウ吉殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

昨日、アニメのランキングやってたね~
メーテルは声も好きだし、なんせ999が好きなのじゃ~!!
アバター
2017/08/27 07:38
メーテル綺麗だよね。。。好きだった(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.