Nicotto Town



ライヨンさんへ


もう1年経つんですね。

カフェの右テーブルに姿を見せなくなったのは、もっと前からでした。

思えば最初にいただいたプレゼントが、この黒薔薇の花束だったなんて。

カフェの主でしたね。
そこに座っているだけで、なんとなく馬が落ち着いてた気がします。
些細ないざこざなどは一刀両断だけど、とても寛容でした。
今考えると失礼だったけど、みんなでキャーキャー言いながら遊ばせてもらっていました。

でもとてもナイーブな方で、いろいろ気を使っていらっしゃったようです。
たまたま一度だけ巡回の時に声をかけられ、お話ししたことがありましたね。
私ごときに悩みを打ち明けて、話せてよかったと言ってもらえたのが嬉しかったです。

来週末にはみなさんが、しのぶ会をなされるそうです。
できれば顔を出したいので、その時は空の上から笑って見ててくださいね。

アバター
2017/08/30 23:29
もう1年が経つんですね・・・
是非、2日には仕事は早々に引き上げて
ふらっとお邪魔したいと思います。
大好きだったライヨンさんの事をご存知の皆さんと
是非、同じ時間を共有させてください。
ご連絡いただき感謝です^^
アバター
2017/08/24 15:25
もうそんなになるのですか。

みっこさんがニコタを以前よりも頑張っていらっしゃるので
私的にはそっちの方が気になっていました。

くれぐれもお身体、ご自愛ください。
アバター
2017/08/23 22:46
1年ですね
実は毎年8/23はリアでとある方の誕生日でおめでとうって言わないといけなくて・・・
リアではおめでとうだけど、ニコではおめでとうじゃない、毎年8/23はすごく複雑です><
アバター
2017/08/23 21:39
1年ですか・・私はサークル仲間で、釣り堀でも仲良くして頂いてて、楽しい思い出ばかり^^
私も花束を貰ったことありました、私が大好きだとプロフィールに書いていたガーベラを覚えていて。
人との「和」を大事にされる方でしたね。感謝の気持ちが、天国まで届きますように☆彡
アバター
2017/08/23 19:20
今日で1年ですね。
春に病状の詳細をカフェで語られてからは、
体調の良い時だけ、月に1度くらい立ち寄られる感じでした。

たくさんのお話しや新人さんへの気配り、みっこさん達との楽しいやり取りなど、
カフェの居心地の良い空気を作り出していましたね。

相談に乗っていただいていた分、お話を聞かせていただく機会があるとよかったのですが、
私は悩みを分けることはできていなかったと思います。
みっこさんや親しい方たちとお話できて、幸せに過ごされていたのだと思います。

来週は今のところ、予定で伺えないようで残念ですが、
みっこさんのブログのおかげで、ここでお話しすることができて感慨深いです。
ありがとうございましたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.