Nicotto Town


でっかい森のくま


歯が痛い

ここににきて
歯が痛い
あまりの痛さに どの歯が痛いのか?
時間をみつけて
歯医者に 行かないと
歯の痛みって 我慢できませんよね。 汗

アバター
2017/08/24 17:42
大変ですね。
早めの治療を。

親知らずかしら。経験 有りますが
痛いですね。
アバター
2017/08/24 09:49
歯医者も嫌いですが、我慢できませんよね。
以前 歯茎に膿胞ができて毎日点滴、柔らかいものしか食べられなくて大変でした。
早くいったほうがいいですよ。

膿胞の場合は口腔外科です。 歯に異状なければ紹介してくれるはずです。
夜も寝られないくらい痛い っていうと 予約しなくても見てくれるはずです(笑)
アバター
2017/08/24 05:50
お大事にです。
アバター
2017/08/23 22:35
それは大変ですね!歯の痛みは我慢できないです。
早く予約を取って受診するのが1番ですね。
どうぞお大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.