Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


沈黙ーっ(;^ω^)ノ




今日の帰り、友達と3人で帰ったんだけど

ちょーっ沈黙だったwwww

「~~だよねえ~。」

「ね~~……」

「………」

し―――――(・∀・`)――――――ん・・・

「なんか今日、やけに静かだよねww」

「あはっ、確かに~…」

「ウフフー…」

「…………」

し――――――(´・ω・`)―――――――ん…


その後は
「卒業したら、みんな別々になっちゃうんだよね…」

「やだねー」

「このままがいいねー」

「ねー…」

「………」   ←またしらけーw

と、さみしく1年半後のことを語っていたのであったww

こういうときって時々あるよね(゜o゜)

アバター
2009/10/01 19:04

★ つーちゃん

   yes! yes!

   なーんか、信号の時とか沈黙~
   
アバター
2009/09/30 22:21
あるよねーwww
なんか話さなきゃって思うんだけど
話題が浮かばないとかwwwww
アバター
2009/09/28 18:44

★ りほちゃん

   本当、ああいうとき何を話したらいいのかww

   卒業いやー(ノД`)・゜・。
   本当、あっというまw 2年3組も半分すぎましたか(´・ω・`)
アバター
2009/09/28 18:43

★ 優奈
   
   うちもかなーり沈黙長かったww

   どんぐりを踏む音だけが聞こえて...w(おま
   
アバター
2009/09/28 18:41

★ みぃたん

  そうそうw
  うちの友達も走って20秒ぐらいの家だから、
  寸前まで沈黙だったようp(*´Д`)qw
アバター
2009/09/28 18:40

★ つぅ

  jukenなら構わないww!

  受験ならがんばる...!?

  よくわかんなーいwww
アバター
2009/09/28 17:44
わかるーww
沈黙になるときあるよねww

卒業したらどうなるんだろうね((←
あと、約1年だー(ノД`)・゜・。
悲しい...


アバター
2009/09/28 17:06
あるあるあるある!!!!!www
あたしもこの前、そんな感じだったwwww
でもでも、どっちも気遣ったりしないから、結構
沈黙が長い!ww
アバター
2009/09/28 17:05
㊥②ってそんなに楽しいの??わぁ楽しみになってきた↑↑www

受験が嫌ならjukenはぃぃだろう、えっへん!(何をいばってる←
アバター
2009/09/28 16:49
うん、 ときどき ある^^;

少ししゃべって沈黙、またしゃべって沈黙、、、 それが家にかえるまで 続くんだ^^;

そのいっしょに帰っている友 家がみぃの家から1分で着く所にあるから。。。
アバター
2009/09/28 16:44

★ つぅ

  中2は楽しいから♫ 十分ENJOYしてくれーっww

  受験いやーっww この言葉を聞くたびにくわたしの心には

  グサッと針がささるのです…(おまw
アバター
2009/09/28 16:42
一年半後は受験生だね★☆
そんとき椿ゎ ㊥②だぁー♪
ウチのお姉ちゃんゎ 今苦しんでるから 早めに勉強は始めた方がいいみたいだよwww

ま、みるくちゃんならできるさ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.