Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


すいませぬ、お待たせ致しました;;

すいませぬ!!
今日の朝、ちゃんと整理したんです!
で、そのまま学校へ行く時間になってしまい、完了知らせをするのを忘れていました;
ちゃんと完了しましたbb

友達リストに入っていない方すみませぬ;;
まだ自分と仲良くなりたいと言う方は、申請大歓迎です(´w`*

リストに入っている方、これからもヨロシク願います(人w`*






えー謝罪などをしているのに、リアで三色団子をもそもそ食っております←
イラッてきますよね、ごめなさいぃぃぃぃぃぃ(´□`;
フザけてます、蹴ってください←
もう殴るなり蹴るなり頬突くなりしてくださって結構です!!←

アバター
2009/09/28 18:36
はい、よろしく願います(´w`)ノww☆
アバター
2009/09/28 18:17
ゆきさん
これからもよろしくです^^
アバター
2009/09/28 17:54
腐ハッwww自分も久しぶりに食べたんですよwwbb
アバター
2009/09/28 17:32
三色団子、いいなあー!!

久しく団子たべてないでっす!
アバター
2009/09/28 16:52
腐ハッw美味しいですよい(゜u゜d←

はい、ヨロシク願いまーすww(´w`)ノ☆
アバター
2009/09/28 16:49
美味しいそうだなぁ…おだんご…(・ω・`*)←

そして これからも宜しくお願いしますwww

アバター
2009/09/28 16:45
さあ、自分の胸に飛び込んd←
涼さーーーーーーーnε=ε=ε=(ノ´3`)ノ←

腐ハッwもそもそ食ってまふ(゜u゜(←
アバター
2009/09/28 16:38
すみません思い切り抱きしめても良いですk(
三色団子、おいしいですよねーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.