Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ


え~っと黒ガチャまわしました
ベール?3個もでたんですが^^;
目玉はもちろんなし~w
とりあえずコレは欲しい~と思ったのは
緑の服でしたが似たようなのあるのでいいかと
これで黒ガチャ終了しますw

本日病院に検査に行ってきました
だいぶ良くなっていたので(自己判断)今日で終りだ~気分w
結果は肺がだいぶ綺麗になりましたね・・・だいぶ?
えっとまだもやが若干あるようで
あと5日分の抗生剤をいただきました^^;
咳もでてるしね~と10日分の咳止め^^;
ただね~咳が止まったらもう大丈夫だよとのお言葉はいただきました^^

アバター
2017/08/25 20:36
>みかんさん
願掛け凄い@@
私逆にでなくなるんですが^^;
1番欲しかった物ですので嬉しいです^^
ありがとうございましたm(__)m

>LEAFGさん
でないですねw
はい^^;

>onpuさん
は~い^^

>トシさん
早いですね~^^;
アバター
2017/08/25 08:07
いつのまにかまた黒ガチャwww めまぐるしい早さですぅ~^^
アバター
2017/08/25 02:26
しっかり治してくださいねー
アバター
2017/08/24 23:46
目玉、出ませんね^^;

咳、早く止まるといいですね^^
アバター
2017/08/24 22:36
あ!!もうこんな時間だ@@
美枝子さん、寝る時間過ぎてるでしょ ゴルァヽ(`ω´ ヽ) 
お返事は明日でもいいよん♪
アバター
2017/08/24 22:34
そう?・・・損って言うの?(◔‿◔。)♬
ん~・・何となくこれは美枝子さんが似合いそうだと思うんだよね
一応そのために願掛けしながら回したわけだし?(๑≧౪≦)

妖精(ピース)とか出たらみかんだったらきっとフリマでハープかヴェールと交換した気がするな
まだ誰からも送られてなければ送るよ?^^
アバター
2017/08/24 21:40
あ、でももう売れちゃってたら交換でなくて大丈夫よ
えっと送って大丈夫だったら連絡下さい^^
アバター
2017/08/24 21:39
媚薬ありがとうございました
アバター
2017/08/24 21:37
美枝子さん
願掛けして回したら出たよ!緑!ヾ(≧∇≦*)ゝ
んとね、ダブり品1つと交換できますか?
お楽しみで回してるだけだし欲しいものがあったわけではないの
アバター
2017/08/24 21:26
はい;;
でなかったの~><
アバター
2017/08/24 21:21
しっかり咳止めて下さいね(出したいわけじゃないですよね 分かってますけど・・^^;)
やはり緑が希望でしたか。
アバター
2017/08/24 21:19
>MOGさん
しかも連続;;

>りおさん
今回はいらないからいいやとw
はい^^;
アバター
2017/08/24 21:03
私も1回だけ回してみた~^^
当然目玉ではないw

だいぶ?良くなったのはいいけど、無理しないでしっかり治してね^^;
アバター
2017/08/24 20:48
有料ガチャのダブリ3個はがっくりきそう!
アバター
2017/08/24 20:40
それです~><
はい^^;
アバター
2017/08/24 20:38
緑の服はティターニアかな?
ダブっていたけどお友達と交換してしまいました~
風邪しっかり治してくださいね☆
アバター
2017/08/24 20:33
緑の服が迷いますが・・・・・フリマで貰おうかな^^;
は~い^^
アバター
2017/08/24 20:33
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2017/08/24 20:31
紫のドレスも綺麗ですね
6回くらい回してお金が切れました。
琴と媚薬がないのでまだ少し回したいと思います。

随分よくなってますがしっかり直して下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.