Nicotto Town


ぷっくりママ


メリハリある服デビューしようかな


この夏2kg痩せました。
2kgでは見た目はほとんど変わりません。
少しスカートが緩くなったくらいです。

しかし
勤務時間が違う36歳のイケメン男性にたまたま職場で会い、すれ違いざま
「ちゃんと食べてる? 痩せたね」
って言われました。
数秒言葉に詰まりかろうじて
「するどいね」
って答えるとイケメン君は右手を軽く上げさわやかな笑顔を残し営業室を出て行きました。

少し前も別の30歳のイケメン君に
「お化粧変えました?」
って聞かれました。
またまたびっくりして言葉に詰まり
「昨日エステ行った」
と答えました。
エステなどの贅沢はめったにしません。
たまたま2万円相当の施術を5千円で受けられるチケットをもらったのでたまにはいいかと行った翌日でした。
化粧品もお化粧の仕方もいつもと同じです。
正直私も違いがわからなかったのですが、
2時間もの間パックやフォトや微弱電流を流しながらのマッサージをしてもらったので何かが変わったんでしょう。
「いつもと同じお化粧なのによくわかったね」
と言うと
「ボクも30になって違いがわかるオトコになったんですね」
とハニカミ笑いを見せました。

ずるいぞ! イケメン!
顔も良くてほんのわずかな女性の変化に気づけるなんて反則だ。
おまけに仕事も出来る切れ者。
これじゃみんな 惚れてまうだろう。

以前付き合ってた彼は
髪を5cm切っても気付かず、言われてもわかんないと答える体たらく。
やっぱりイケメンでも切れ者でもなかったです。
いいヤツでしたけどね。

前回書いた気になる人はですね
日に何度も見つめ合うけど
気付いているのかいないのか
気付いているけど言葉にしないのか
さ~っぱりわかりません。
シャイな感じが好きなのでまぁいいです。


さて問題はうちのボクちゃんです。
美しい容姿を持ち合わせない両親の子。
当然イケメンではありません。
注意力はあると思いますがその注意力を女性に向ける気はないようです。

母としては、気付いたら言葉にした方がいいとアドバイスすべきかブサイクは黙ってた方がいいと言うべきか悩ましいところです。
私もイケメン君たちに気づいてもらったからうれしかったわけで、同じセリフを容姿に恵まれなかった汗臭いおっさんに言われたら気持ち悪がったかもしれません。

見た目ではないうちのボクちゃんを理解し好きになってくれる人に巡り合える日を切に望むイケメン好き母です。









アバター
2017/08/27 20:40
ばんびちゃんへ

頬に触れられた手の感触は息子の柔らかい手しか記憶にないな。
ママ大好きって言いながらね。

気になる人に
すれ違いざまふっと笑って腕に軽く触れられただけで崩れそうになるよ。
↑ 本気か?  だね^^
頬を大人の大きな手で包まれるような事態にはならないけど
せっかくだからトキメキごっこを楽しむよ。
アバター
2017/08/27 20:19
Y♪ちゃんへ

定食やさんでときめく殿方に出逢うかもしれないじゃない。
 キミの食べっぷりが好きだ
って言ってくれる人。
飾らない自分を好きになってくれる人と出逢えると幸せだよね。
アバター
2017/08/26 16:06
生まれつきそんな技能を持ってる方が怖いと思われw(*゚∀゚)アヒャw

頬に触れる・・・
結婚してると確かにそうかもね~^^;
ばんびさんは・・・
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪w
アバター
2017/08/26 11:27
ときめくのは季節限定ガッツリ定食のみのY♪だからさ、
殿方にときめいて大減量してみたいもんだわぃ!(´∀`*)エヘ

アバター
2017/08/26 00:18
ばんびちゃんへ

ハズなのに...?
何か変わっちゃったの?
そうゆうのってずっと持ち合わせた「技能」かとおもってたけど...

ため息まじりの頬に つい手をのばされっちゃったらどうしましょう
そういえば頬に触れられたのって息子が小さい時からないかも^^
アバター
2017/08/25 00:20
小さな変化に気付く男!
そりゃぁ モテる要素だわね~~w
うちの息子は小学生くらいまでは「そんな男(の子)でしたw
えぇ よそのママが「口紅の色」が変わっただけでも言い当てて ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って喜ばせてたもんですw

そんな・・・ 男だった・・・ ハズなのに・・・w

ところでやっぱりぷくママ綺麗になったんじゃん?
恋する女は綺麗さぁ~♬
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.