Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャorP限定?


ただいま208P貯まっています(ここまで長い道のりだった・・・)


で、私は何を悩んでいるかというと。

黒ガチャの羽が欲しいのだが私がフリマで落とすのは困難TT

ってなると自分で回したほうがいい?

でもこれも出るかどうかわからない・・・。

とすれば安牌でP限定買ったほうがいい?

皆さん、どう思いますかね?

アバター
2017/08/26 12:26
フリマ交換、出品したら教えてくださいねペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/08/26 11:48
手持ちのアイテムがわんさかとあれば、
ガチャで目当ての品以外が出ても活用
し易いのでしょうけどねぇ。
似たような焼き回しアイテムが今後出る
ことを祈って、私ならP限定ですね(`ω´)
アバター
2017/08/26 00:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

なんと僕の歌声に聞き覚えが!?(そっちじゃないだろw
アバター
2017/08/25 08:58
私だったら、あんていのP 限定かな
アバター
2017/08/25 08:02
自分だったらP限定買うかなぁ。
1回しかできないのに何がでるか分からないのはちょっとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.