Nicotto Town


のんびり生活


♡__Message board__♡





チョコミントおいしい

アバター
2017/09/01 00:34

え!!!!!まじ?!!!一緒なのwwwwwwwwwww意外wwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/31 21:17
そのつもりです!✿
この全身服が出てからコスしたいな〜と思っていたんです( ˇωˇ )笑
気付いていただけて嬉しいです!ありがとうございます(*´﹃`*)
素敵をどうぞ〜!
アバター
2017/08/31 21:04
服装的にはそれでおっけ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
アバター
2017/08/31 21:04
天に召されたら天使だね!!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

どうせならまふゆちゃんが持ってる現行の髪型買うよ!!
(P代理購入してもらえるはずだから、今後使えそうなやつであればいける)
アバター
2017/08/31 20:36
ご応募いただきありがとうございます✿
成立させていただきました。

素敵な交換をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>*
アバター
2017/08/31 20:25

おおお~、やっほい☀︎(*˙ᵕ˙ *)
まふまふ好きなのね♡

アバター
2017/08/31 20:22
まふゆちゃんがごり天を定期購入してくれるならいいよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
アバター
2017/08/31 20:20
きっつwwwwwwwww
だったらもう双子したくないwwwwwwwww
アバター
2017/08/31 20:18
待てない♡( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
アバター
2017/08/31 20:17
てかいつ双子すんのwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/31 18:50
こんばんは。

シルキーを出品させていただきましたのでご連絡に参りました。
0217でご検索をお願いいたします<(_ _)>*
アバター
2017/08/31 13:11

そう!ローソン!!!!
アバター
2017/08/31 10:23
リマスターってものによっては、嬉しいような悲しいようなってなるよね(´・_・`)wwww
アバター
2017/08/31 10:12
こんにちは、コメントを頂きありがとうございます✿

承知いたしました、大丈夫です◎
よろしくお願いいたします<(_ _)>*
アバター
2017/08/31 09:37
ふぁいと…!!wwwwwwwww
わたしはその辺のアイテムを
リマスターとか心配ないでしょ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
つていうアイテムに変えてるからwwwwwwwww
アバター
2017/08/31 09:32
来月じゃない?9月はリマスターと周年アイテムだよ!
アバター
2017/08/30 22:03
ええー♡まふゆたん自分から食べてくれる感じ?♡
それなら嬉しいな♡うぇーい✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
アバター
2017/08/30 19:59
黒ガチャ48弾の 聖なる番人(トーマ) ってやつ!
クソすき……
アバター
2017/08/30 19:53
お返事をいただきありがとうございます✿

3点との交換では厳しいでしょうか?
ご検討をお願いいたします<(_ _)>*
アバター
2017/08/30 19:50
お返事をいただきありがとうございます✿

承知いたしました、ありがとうございます。
浮世の桜吹雪
もくもくスモーク
上記2点を求めておりました!◎
ご検討をよろしくお願いいたします<(_ _)>*
アバター
2017/08/30 13:24
お返事をいただきありがとうございます✿

他の記事を拝見させていただいたところ、クラシカルロリータワンピも求めておりました。
おもちゃのカマ
クラシカルロリータワンピ
上記2点との交換をしていただくことは可能でしょうか?
ご検討をお願いいたします<(_ _)>*
アバター
2017/08/30 12:50
こんにちは、コメントをいただきありがとうございます✿

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1094337&aid=63986872
上記URLまたは下記アイテムの中にお求めのアイテムはございますか?

夜の物語の魔法の惚れ薬
夜の物語の妖精(ピース)
夜の物語の恋のハープ
夜の物語のうとうと眠るロバ

ご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m*
アバター
2017/08/30 12:35
それでも、ごり天バナナ味を無理やり食べさせられるよりかはマシだよ(;_;)wwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/30 12:31
なんかマイクロバス?みたいなやつなんだけど
イスがなくてみんな立ってて本当にくっそ狭かったのwwwwwwww
散歩ねぇー畑みたいなとこ歩かされたような気がするん
でも何したか覚えてない←
アバター
2017/08/30 12:28
あんまし覚えてないんやけど
朝の散歩が眠かったのと、夜ご飯食べるためにちっちゃいバスに詰め込まれたの覚えてるwwww
アバター
2017/08/30 12:26
あ、わかるわかるいちごもいいよね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
幼稚園のお泊まり行事みたいなやつでぶどう味かイチゴ味(忘れた)の歯磨き粉でテンション上がったwwwwwwwww
アバター
2017/08/30 12:21
わたしはぶどう味の歯磨き粉が好きだった(誰得情報
アバター
2017/08/30 12:19
早速お知らせブログに出して明日には発売するぞ♡♡♡

イチゴとかぶどうとかメロンとかのの歯磨き粉はあるけど
バナナの歯磨き粉ないもんね( ͡° ͜ʖ ͡°)
アバター
2017/08/30 12:17
当グループのお得意様のまふゆ様のご要望なら!
当グループもはりきってお答えしちゃいますぞ♡♡♡♡♡
バナナ味とか危険な予感しかしねーwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/30 12:10
これなんと三日間の出来事です…!!(大嘘)
アバター
2017/08/30 12:00
【入荷】「ごり天」イチゴ味
【予定】「ごり天」イチゴ味発売
【入荷】「ごり天」
【予定】「ごり天」発売再開
【終了】「ごり天」発売終了のお知らせ
【追加】数量限定「ごり天使の羽」
【入荷】全国のごりマートに「ごり天」入荷
【発表】ごり天堂、数量限定で「ごり天」発売決定

てきなwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/30 10:51

にこすぽだけじゃなくて
ごり天にも注目しようね????
アバター
2017/08/29 22:22

にこすぽ?何それ?みたいな私たちに対して
は?ちゃんと見ろや注目せい!っていう事務ニャンの嫌がらせだwwwwwwwww


アバター
2017/08/29 18:21
6時間寝れた!!バイト間に合ったよ!!!
アバター
2017/08/29 09:43
おはようございます!
お気に入りより,ステキ&お水のお届けですヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2017/08/29 05:07

いまからねます!(˘ω˘)スヤァ…
アバター
2017/08/28 22:23
めちゃつかれた!ありがとおおおおお
明日もバイトじゃ~だっるい!
アバター
2017/08/28 22:05
今日はありがとうございました
アバター
2017/08/28 21:32
ありがと!おわったー!!、
アバター
2017/08/28 20:01
休憩入った!!
アバター
2017/08/28 19:23
わ〜〜お疲れ様!バイトなう
アバター
2017/08/28 16:05
え!!!!東京いいなあああああ(/ _ ; )!!!!楽しんで!!
アバター
2017/08/28 00:33
テレビCMの日の素敵とお水
アバター
2017/08/27 22:06

なんで勝手に食べちゃうかな~~~って怒っといた(・ω・`)
カラオケから帰宅!
アバター
2017/08/27 21:02
いいよ~!!!呼んで~!!
アバター
2017/08/27 12:17

ヨダレ垂れてるよまーちゃん・・・・・・お風呂出たら食べようと思ってたけど親に食べられてました・・・・
アバター
2017/08/27 00:20

まだピッザ5ピース冷蔵庫で眠ってるよ・・・
アバター
2017/08/27 00:14
足跡から・・・・訪問あんがとです。
ジェット飛行に成功した日の素敵とお水。
アバター
2017/08/26 21:38
じゃあまふゆで!
アバター
2017/08/26 17:59

自分の町、マジで可愛そうwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 15:57
おめでとうございますぱちぱちー!
てことで賞金…のかわりに!
ごり天堂オススメごり天セットです♡♡♡♡
美味しく食べてね♡ばいしゃちょー!
アバター
2017/08/26 15:41
先程成立させていただきました!
今回はすてきな交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/26 12:56

が、がんばる!!(`・・´)

や、調子乗った・・・・・1枚も食べきれないってオチ・・・・・・後であっためて食べる事にするわwwwwwwwww
私も今月初めて宅配使った!!私んともこクソ廃れた田舎だからピザ屋とお水・鍵のトラブルで駆けつけてくれるやつしかこないwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 12:36
そうだよよくわかったねwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 12:31
ごり天はわたしたちごり天堂ぐるーぷが長年かけて開発したのに。゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwwwww
アバター
2017/08/26 12:27

これ以上ピンク(?)になれない気がする(っ'ヮ'c)!

2枚だけ頼んだ!よ!\( ´ω` )/
アバター
2017/08/26 11:50
こんにちは(*´ω`)
ブログへのいいね♪ありがとうございました!
アバター
2017/08/26 11:41
待って、ピンクのロリロリ送られてきた・・・きゃわいい・・・・・まーちゃんありがとおおおおおおおおおおう!!(叫)
一人で全部食べるもん!∩(´∀`)∩
アバター
2017/08/26 11:39
ごり天かわいそう辛☆wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 11:34
SGとかまじ辛(から)☆wwwwwwwwwwwww
(すごくいいねってことです黒目)

まじ卍に次ぐ流行語それは…!!
「まじ辛☆」wwwwwwwww
アバター
2017/08/26 11:27

私を可愛くして!()

僕チンからしちゃう!友達だドン!\( ´ω` )/
ピザ頼んだ!あと20分!
アバター
2017/08/26 11:24
あれなんか辛☆になってるけど
辛いって打とうとしただけだよwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 11:23
課金とかできないから
なんとかいろいろ繋いで頑張ってんのよん‼︎(白目に対抗して黒目

それ辛☆wwwwwwwww
いろちがいとかもないの?wwwwwwwww
アバター
2017/08/26 10:55
そんなもんで可愛くなれるの?wwwwwwwwおはよう!!
アバター
2017/08/26 10:41
てか双子どうする?wwwwwwwww
天ぷら問題より大事だぞこれはwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 10:18
ごめすwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 10:15
さーびすで1個おまけ♡
イチゴ味だから食べやすいはず!!!!!!!!!

いやまずいなきっとなwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 10:09
うっそーん!
もちろんわたし開発者側だから食べたんじゃよ♡wwwwww
アバター
2017/08/26 10:07
もう食べた♡(大嘘
アバター
2017/08/26 10:04
(食べろやオーラ
アバター
2017/08/26 10:04
まふゆちゃんならむりょうであげる♡
アバター
2017/08/26 10:02
まふゆちゃんもおひとついかが?♡
アバター
2017/08/26 09:51
ごり天めっちゃ人気だよwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 09:51
「あのガリガ●君ナポリタン味を超えた…!!」
みたいなキャッチコピーで発売再開してそうwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/08/26 09:46
まずいよね絶対まずいよね
ごり天使の羽♡ ←好評発売中
ごりらの天ぷら♡ ←発売から30分で売り切れ、その30分後には発売停止
アバター
2017/08/26 03:24
で、伝授してくださひ!!!!(必死)
アバター
2017/08/26 01:40

こんな可愛い野生のゴリが居る訳ねえええエェエエえ!!!!!!!!
アバター
2017/08/26 01:20

ゴリイィィィイ!!女神かよ!!!!?
アバター
2017/08/26 01:11

がんばるよ(´・ω・`)
てか、まーちゃんアバ可愛すぎかって・・・・・・!!!!!!!
アバター
2017/08/25 23:59

欲しい~!けどなんかさ?ニコタ終了するみたいな話聞いたしもったいないかなって・・・
バイト始めて金に余裕できたけどニコタにその金あてるのもあれだしなあ(´・ω・`)
アバター
2017/08/25 23:40

まじかよ!4500はえぐい・・・・でも可愛いもんなねこみみこねこ!!
イヌガミほっしいわ~~かっこいい!代理しかないか・・・
アバター
2017/08/25 23:31

肩揉んでやるよ・・・・
リマスター品って価値どうなってるのかわかる??
アバター
2017/08/25 23:24

イヌガミ二匹飼ってんのかよ・・・・強い・・・
アバター
2017/08/25 23:20
イヌガミ様欲しくても絶対手に入らないから諦めてるわ(´・ω・`)
アバター
2017/08/25 22:05

よかったね!!!!!(白目)
ヒマだよ・・・
アバター
2017/08/25 20:44
なんて呼べば良い~??
アバター
2017/08/25 20:39

あっ!!!!お疲れ様(にっこり)
さっき偶然まふまふくんとすれ違って まーちゃんにお疲れさまって言っておいて? って言われたのよ(小声)

アバター
2017/08/25 20:34
こんばんは~^^

ユリ0825にて出品しておきました!お手すきの際に応募よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/08/25 20:27
天ぷらWWWWWWWWWWWWWWWWW
まずそうWWWWWWWWWWWWW
アバター
2017/08/25 20:26
itemlistⅠに服、靴、靴下、ヘアスタイル
Ⅱにアクセ類全部載ってるよ~!!
見てほし~!!
アバター
2017/08/25 20:12
いやいやいやWWWWWWW
着こなせてるよWWWWWW

しよしよしよ!!!
ちょっと前までは双子とかコデバとかもうお腹いっぱいです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ
見たな感じだったのに最近は
え、え、え、みんなやろうよ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ
ってなってるWWWWWWWWW
アバター
2017/08/25 16:26
おはようおはようおはよう!!!!!!!!!!
バイト無いって幸せなんだけど!!まーちゃんって呼んで良い?(唐突)
アバター
2017/08/25 14:55
そういってくれてほんとに嬉しい❤
おままごとがーるかわいいよね!!
わたしは『ドルガ命♡』野郎だからあんまし着こなせなかったから
まふゆちゃんみたいな可愛い子の手に渡ってほんとに嬉しい♪笑
すてきな交換ありがとうございましたぁ(*'ω'*)♡
これからもよろしくね!!
アバター
2017/08/25 14:37
応募したよー!!!

おまけのお返し付けといたけど
わたしの倉庫さんはマジうんこみたいなものしかなかったから
交換用の餌として使って…(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとごりらだわごめん(´;ω;`)「
アバター
2017/08/25 14:26
友達も歌い手さん好きで24日にうぉるさんのライブ(?)行ってた!
じゃあ前にふさふさって名前でやってたからふさで!
アバター
2017/08/25 14:14
じゃあまふちゃんで!
歌い手さん好きなんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アバター
2017/08/25 12:06
ただいま
アバター
2017/08/25 10:13
タメでいいですか?
アバター
2017/08/25 08:37
そういうのいらない俺今週の月曜から学校
アバター
2017/08/25 08:35
学校なもんで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.