Nicotto Town



小島の磯の白砂に


自分の島が持てるっていうところがいいですね。
トーベヤンソンが夏を過ごしたっていう小島のことが思い出されます。もっとも、かの小島は、嵐の時とかそうとう厳しかったらしいですが。
こっちの島は穏やかですね^^
波打ちぎわまでお花が植えられるところからして、海ではなく、湖に浮かぶ島なのかもしれないな、と思ったり。

アバター
2017/08/25 14:06
ブログは毎週あるテーマで書くと家具アイテムが自動でふりこまれるぞ!
上のほうのブログをおすと右のほうに今週はなんのテーマで日記をかくとなにがもらえるか出るぞ!
今週はファッションらしいぞ!
アバター
2017/08/25 12:35
3P・・プレミアムショップ(上)ニコットプラス(上右)ニコット広告(中ほどやや左)下のほうに4択クイズに答えて・・ってやつ
サークルはサークル(上)ってとこからそれっぽいのを選んではいる3Pもらっちゃおう1とか4択クイズ、とかで検索・・今日の答えは資生堂だよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.