Nicotto Town


t2的徒然


コードギアス

衝撃の最終回からちょうど一年・・・
もう一年もたったなんて、つい昨日のことのように思えるのに

ナナリーの叫びやスザクの涙を思い出すと、いまでも辛いものがあります・・・




今日公式サイトからルルの誕生日にイベント開催が発表されました
いまだにギアス熱が引く気がないので是非行きたい><
5月のはチケット取れなかったので今度こそリベンジしてやる!!!!


アバター
2009/09/29 23:13
本当に1年たったんだなぁと思っちゃいます。
昨日は帰ってから追悼式でした。
1年前の今日はボーっとして動けなかった覚えしかないです。

誕生日イベント何するんでしょうねー
行きたいですー!!
アバター
2009/09/29 02:39
アクセラレーターさん
最終回の話としては感動するし、納得するんですけど
どーしてもショックが大きすぎて・・・

シュガーさん
あの金額は愛を試されてるんだと思うことにします^^


アバター
2009/09/28 20:11
どうも

1年しかたってないんですかwwww (パソコンで見てたので時間の感覚がわかりませんwwww)

最終回は衝撃的でしたねwwwwwww
思い出しても感動しますwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/28 17:32
そーですねぇ・・・もう1年経ったんですね!
あの最終回は忘れられません。。あの日はテレビの前でうるうるしてました(泣)

イベントあるんだっ!!
・・公式見ましたっ☆
行きたい!!すんごい行きたい!!
・・・でもちょっと高いですねwwお年玉が破滅の予感ww
先行予約しようかな(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.