Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


その後の黒ガチャ


え~っとケイトさんに媚薬と付いてくる妖精
みかんさんにヴェールと妖精の女王
こちらを交換していただきました^^
これで目玉だけないけど黒ガチャ揃いました^^
↑目玉はもういいw
今回のでコレが1番欲しかったんですよね^^
ペンチャンがいるのはご愛敬ですw

午前中のんびり事務仕事をして
未だにお昼に帰宅
もうだいぶ良くなったんですが~と言ってるんですが
咳が出ているから帰れと言われています^^;
倉庫しないから午後も仕事させて欲しいんですが^^;
午前中だけだと事務が終わらないんですよ><
んで~理由が若干判明
私がいるとどこで吸っても反応するので
たばこが吸えないらしいです。・・・・
事務員さんと配達君に
私がいるときは絶対に吸わないようにと厳命されたらしい^^;
※咳き込んで倉庫に座り込んで吐いたのが衝撃的だったらしい^^;



アバター
2017/08/26 20:21
あの方吸うんですよ><
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/26 10:11
たばこを吸う方がいるのかぁ。早くよくなりますように^^
アバター
2017/08/25 22:13
ありがとうございます~(*^。^*)
ですよね~毎日言ってるんですが無理なようです^^;
アバター
2017/08/25 22:11
やはりみかんよりお似合いですよ(^_-)-☆

たばこは吸わないに越したことはないです
いい機会だから皆さん禁煙されたらどう?と聞いてみます?^^;
(あ、お友だちに喫煙の方いたら スルーしてくださいね^^;←実はたばこ嫌い)
アバター
2017/08/25 21:42
でしょw
アバター
2017/08/25 21:40
働けるのに休めといわれるのも理不尽なかんじー
アバター
2017/08/25 21:23
だいぶ少なくなりました^^
まったくでしょw
アバター
2017/08/25 21:17
咳大丈夫ですか?
身体のこと心配して早く帰れではなくたばこ吸えないから帰れ!
ではちょっと凹みますね(>_<)
アバター
2017/08/25 21:16
あ~しないと駄目なんでしょうがw
皮膚が弱いのかお化粧すると発疹できるときあるんですよ^^;
ニコの着替えが趣味ですw
アバター
2017/08/25 21:09
↓ しないで済ならお肌も喜ぶ?(#^_^#)ノ
  多少の体重増減には目をつぶる事にしたら、体も喜ぶ!かも?
   楽しめる趣味があるって良いですね(*´ェ`*)ポッ 
    今回も、配色含めて上手にまとまってますね。
アバター
2017/08/25 20:51
アバの着替えがニコでの趣味です(^O^)v
実はお化粧があまり好きじゃないんですよね^^;
アバター
2017/08/25 20:45
今回も、お綺麗で・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
 話は、現実に戻りますが、
 最近では、お化粧が取れにくいマスクや、一日してても耳が痛くならないマスクもあるそうですよ。
アバター
2017/08/25 20:33
いえいえこちらこそありがとうございました^^
今回めっちゃ運がなかったです;;
アバター
2017/08/25 20:30
昨日は交換ありがとうございました。
今日少し回したけどだめだめで都合8回で止めました。もう打ち止めにします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.