Nicotto Town


のんびり生活


あ……





信じて旧アリス着てみました。


憧れの廃課金厨あるあるコーデになれて幸せです(白目)


月カチュと大ちゅがあればもっと良かったかな(小並感)

アバター
2017/09/03 04:44

  ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ░ ▒ ▓ ░

     4年ぶりの友達巡回です
      素敵どうぞ~!!!!

     常に暇してます( ´ . _ . ` )シュン
   旧友が放置ばっかりで寂しいです^0^

       コピペ失礼します!

       HAPPY共有
(みゆ、みい、みー、最強マン、ミユピー、をざわ)

  ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ░ ▒ ▓ ░
アバター
2017/08/27 04:26
9月のミクさんのライブ、マジカルミライは行くのかな?
俺は2日の昼公演行くよー。

AtRは人気ありすぎて今年の紅白歌合戦出るんじゃないかと期待中w
デビューして1年で武道館ライブってめっちゃ早いし。
アバター
2017/08/26 20:56
2人の曲で何が一番好きかな。
俺はセカイシックに少年少女かな。
カラオケでもよく歌ってるよ♪
アバター
2017/08/26 04:09
ふらっと初訪問!
アフターザレイン武道館ライブ行ったよ♪
そらるファンだけど、よろしくねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.