Nicotto Town


まいご活動中!


102弾コンプ~!

102弾コンプ~!最後はベルトでした!

もらったステキコーデ♪:17

今回順調に目玉が出て、コンプ!?
と思ったらベルトがまだでした。(^^;
ベルトが出て、102弾コンプできました。

全開はトマトの苗が中々出なくてやきもきしましたが、
今回は割とすんなりコンプできてよかったです。
イベントいっぱいで忙しかったですよね?


~今回の確率~

<目玉>
うさぎのがまぐち財布:1.3%
うさみみ風呂敷包み:1.3%
なでしこのヘアクリップ:2.5%
<アクセサリー>
うさぎのチェーンベルト:5.0%
うさぎのチェーンブレスレッ:ト5.0%
なでしこのピアス:8.1%
<服>
うさぎのシルエットソックス:L7.8%
お月見Tシャツ(ladies):5.0%
なでしこスカート:5.0%
<背景>
ひょっこり覗くふたごのうさぎ:7.8%
小花とうさぎのシルエット:7.8%
和室と花柄障子:7.8%
彩りなでしこ:7.8%
麻の葉文様の霞:7.8%

アバター
2017/08/26 21:36
つっきーさん

そうなんですよ。
今回みたいな回はいいですが、ハロウィンとかクリスマスとか
期日までに揃えたいときは焦りますね~。
何度がお友達に助けていただいています。
アバター
2017/08/26 21:31
102弾コンプおめでとうございます+☆*.+:。

青ガチャはすんなりコンプ出来る時と
出来ない時が有りますね~
1.3%…気合入れて今夜も回さなきゃ!(^^)
アバター
2017/08/26 21:30
あんじいさん

確率は運営が発表してるものですよ~。
私の確率はもっと偏ってますよ(^^;
これ以外にドリ券率が2割です。
アバター
2017/08/26 20:42
凄い! 確率まで出してるのですね (*゚∀゚*)!
まだ出てないもの多数ですが、頑張ります(^-^*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.