Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金魚すくいゲーム ランキングモードで入賞しました

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/08/25
順位 イベント名 点数
91位 金魚すくい~2017~ 172

ランキングモードは 

P限定セット服着用の 3倍得点や

お助け「ヘルプアイテム」が使えないから

余計に難しいですよね。(^_^;)

運よく「172点」という高得点が出たので

ギリギリ 100位以内入賞が出来ました。

アバター
2017/08/27 00:23
美枝子さん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

運よく、金魚が固まって(集まって)くれたおかげです。
アバター
2017/08/27 00:22
KIKIくん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

金魚すくいは、100位以内入賞を目指して頑張っていたわけではなくて
通常モードの特典の「ぷかぷか泳ぐ 氷金魚」が欲しかっただけなんです。(*´ェ`*)ゞ
今回は、上位3位までに入っても、殿堂入りするというだけで
特典が貰えるわけでもありませんからね。(*ノ∀`*)
アバター
2017/08/26 20:53
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2017/08/26 16:15
金魚すくいで91位、おめでとうございます~(*´▽`*)ノシ

金魚すくいは、いつも救いようない点数なのでパスしていますw(・∀・)
アバター
2017/08/26 13:11
ケイト☆さん
(^_^;)あはは そうですよね~
今回の金魚すくいイベントは、最初から参加しないつもりでいたのですが
つい、特典欲しさに頑張ってしまいました。

ニコみせのメニューの皿数とかの、細かい数字が全く見えないのです。
数字が見えないばかりか、何桁なのかすらわかりません。
ですので、そういう時はパソコンのモニター画面を150%にまで拡大表示しています。

逆に、金魚すくいゲームの時は、金魚があっちこっちに
ちょろちょろ動き回る(泳ぐ)のを眼で追うのが辛いので
画面を75%に縮小してやっています。
いわば、勘だけで適当に掬っています。
ですので、これはただ、運が良かっただけですね。(;´д`)ゞ
アバター
2017/08/26 13:04
目が悪いってのにどうしてこれがランクインする程掬えるのか…
私は150がせいぜいですよ(●´艸`)
鈍いのはどうしようもないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.