Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


だいぶ前の話になりますが


だいぶ前の話になりますが・・・。

フリマ成立しました!!

最近フリマブログ書いてませんでしたね(;´Д`)

出品して成立したもの↓
①イルカタンクトップ
②宇宙人Tシャツ
③燃えたぎる闘志
④満開花火の夜景
⑤レトロ小梅

応募して成立したもの↓
⑥てんとうむしパンツ

①④手に入ったのは嬉しいですねヽ(;▽;)ノ
⑤可愛いです(//∇//)

アバター
2017/08/27 19:09
そうなんですねー。演劇をやってみてどうでしたか?
アバター
2017/08/27 10:25
そうだったんですねー。ちなみに、なんて言う劇団が来たのですか?
アバター
2017/08/27 01:13
 お使い帰りの寄り道ですが・・・

 レトロ小梅って、どんなのですか?
アバター
2017/08/27 00:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

アレクっちは手に入りませんか!?(何がだよw

クーラーなかったとか、よく耐えてきましたね゚゚w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
アバター
2017/08/26 14:43
演劇が懐かしいのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.