Nicotto Town



オシャレするときのこだわりについて。

お洋服、大好きです。
収入に対する服飾費、かなり高いです。
いいんです、一人だから。

でもねぇ、ファッションセンスがいいわけではないので、
そこは自覚してます。
行きつけの服屋さんがあるので、新たに服を買うときは、
店員さんに一緒にコーディネートを考えてもらいます。
「あのパンツにも合いますよ」だとか。

あとは、なんでしょう。
いい年になってきたので、あんまり若いデザインは着られない、
ということをちゃんと意識しようと思ってます。
年相応の服を着たい。

アバター
2017/09/10 05:15
心太さん
年齢的に微妙になってきたので、
あんまり短い丈のスカートとか、恥ずかしくなってきました。
服を買うのがストレス発散になってます。
家の中でも、よそ行きのお洋服でごろごろするタイプです。
アバター
2017/08/31 09:32
年相応の服って難しいね;
でも服に頓着なくて必要感じないと買わないから
家じゃ外で着れない若い時のを着てたりするよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.