Nicotto Town



日曜は

ニコットおみくじ(2017-08-27の運勢)

おみくじ


旦那はふたつバイトやってる。

日曜は昼のバイトが休みなので。

自分は自分の部屋でひたすら寝る。

夜はでかけるのでドラマが見れる。

ドラマ見放題の日~

しかし6時起床の特訓。

アラームには気が付くものの動きはじめない。

こんなんで仕事はじめられるのかな~

アバター
2023/08/27 22:57
はっぴー★ こむむー

秋を 感じることなく
 冬がくるかもー です
  地球を救うNTV より
   自衛隊が地球を まもってー

ヒロミ102㎞マラソン
 走り切ったね!
アバター
2017/08/27 21:58
たぶん仕事がはじまったら朝起きれるようになると思うので
それに期待しています。
アバター
2017/08/27 21:26
こんばんは。
最近、薬のおかげで朝ちゃんと起きられるようになりました。
朝、動いたり起き上がるのが辛いなら、病院で薬の相談してみたら!?
ちなみに、私は朝「エビリファイ」を飲むようになって安定してきました。
アバター
2017/08/27 17:07
うんw
アバター
2017/08/27 16:38
サイテーすぎる。。。
アバター
2017/08/27 15:43
話さないです。
いざとなったら起きるよね!
アバター
2017/08/27 14:32
旦那さんとは全く話さないの?
いざとなったら起きられるんじゃないかな。
訓練してるという気持ちが、起きられない理由だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.