Nicotto Town



フリマほぼ全滅中・・・・


ここ数日、フリマが全然成立しないし

動きも少ない気がします。

大物狙いが多いからでもありますが

小さいものでもなかなか狙ったものがゲットできないので

少々じれています。

それでアイテム倉庫を見直してみると

過去のC限定アイテムがほとんどない!!!

代わりにPの通常アイテムが増えている気がします。

過去のアイテム、持っているだけで

全然使っていないものが多かったので

別にいいのですが

ちょっと惜しかったかなって思ったりもしますww

フリマでの価値判断、難しいですね。



10月になると黒ガチャ第2弾が解禁になるので

それ待ちで動きが少ないのかなぁ。


成立の2文字が待ち遠しいよぉ~~~

アバター
2009/09/29 22:42
>とりさん
とりさんもですか・・
やっぱり最近は動きが少ないのかな。
せっかちだからじっくり待つのが苦手でwww
来月はいい波がくるといいですね。
期待しましょう!!
アバター
2009/09/29 22:40
>シルヴィーさん
そうですよね。
いいアイテム残しておかないとフリマで闘えませんwww
来月は良い交換ができるといいですね。
アバター
2009/09/29 22:33
私も最近ダメです…。
(そんなに大物狙っているわけではないんですが。)
皆さまの言う通り、波があるんでしょうね。

もう少し待てば、またいい波が来ることを願って!
アバター
2009/09/29 14:36
来月は、黒ガチャ第2弾がフリマに出始めるんですね^^;
いいアイテムは、残しとかないと駄目ですね^^;

私もなかなか成立しないので、来月に頑張ってみようかな?
アバター
2009/09/28 22:15
>ミカエルさん
あ~ミカエルさんもそうですか!!
やっぱり波があるんですね。
来月はガチャも始まるし
きっと動きがでますよね。
楽しみに待っていることにします。
アバター
2009/09/28 22:14
黒ガチャ解禁にむけてアイテム温存してるんでしょうか。

解禁になると結構強気な取引が出てくると思うので
今の方が釣り上げなしで成立できそうな気がします。

次の白ガチャや青ガチャも楽しみですね。
アバター
2009/09/28 22:05
私もあの日以来、出品しても応募0の日々が続いて
ます。応募も即跳ねに連続遭ってます。゚(。ノωヽ。)゚。
やっぱりマジックだったんですねぇ
来月の黒ガチャ解禁にかけます(>_<)/
アバター
2009/09/28 22:01
>ブレーメンさん
お仲間ですねww
来月こそ狙っているものをゲットしたいです。
頑張りましょう♪
アバター
2009/09/28 22:00
私もいっぱい不成立をもらってますw
また来月になれば流れが変わると思います!
私も早く成立させたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.