Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


友さんとお揃いコーデにしました^^


昨日タウンで会話していたら

同じように制服コーデの友さんがいたので

お揃いコーデにしてみました^^


同じコーデだと

なぜか安心感がありますね^^


色々な人とお揃いコーデで楽しみたいですね^^

アバター
2017/08/27 21:48
制服のおそろ可愛い♬
偶然でも同じコーデの人を見つけると親しみ湧きますよね^^
アバター
2017/08/27 21:14
合わせて頂いてありがとうございます~~
アバター
2017/08/27 19:38
こんばんわ。

リアで同じ服だと少々気まずいのですがニコタだと嬉しくなりますね。
アバター
2017/08/27 19:29
お揃いコーデかわいいですね〜( ´ ▽ ` )
アバター
2017/08/27 18:01
こんにちは☀ 
普段、お揃いコーデは全くしないのですが、
先日の庭級LV99の服で集まったりすると楽しいですね♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.