Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


全国オバケ会議!!!

画像

ここはとある墓地の一角


夜の静寂(しじま)が下りてきつつある黄昏時に

全国から物の怪が集まり会議を開催しました


.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°

 議題:【いかにして生きてる人間を怖がらせるか】

幽霊A:やっぱりあれだな我々が認識されていないので怖がって
    もらえないのが問題だなウラメシヤ~

幽霊B:最近は生きてる人間の方が怖いよね~ウラメシヤ~

妖怪A:そうだよね~「このハ○-!!!!」とか絶叫してるおばはんとか
    我々より怖いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

妖怪B:元芸能人の妻に浮気されて昇天した人スカウトするとか
    貞子さん助っ人に呼んでくるとかしようかぁ~

山姥JK:来月になったらミイラ男とかドラキュラだとか魔女とか
    助っ人が来るからそれまで寝ていよう。。。


*活発な意見は色々飛び交っていましたが話はまとまらずハロウィンに
 突入するみたいですねコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°#.‥゛°°


サークルの一コマでした^^
参加の皆様お疲れさまでした^^来月も会議しましょうね~www

アバター
2017/08/30 01:44
今回は日本のお化け!
次回は西洋のお化けですね^^
ちょっと、うらめしお化け コーデかぶっちゃいましたね;;
違うのにすればよかったかなぁ~
涼さんの カラカサは昔のかな?すごく良い感じです♪
また次回も楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.