Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


彼岸花【赤】【白】と 夕焼け路地

画像

カテゴリは、ニコットガーデンか
お部屋アイテムのどっちも、でしょうか。


ガーデン合成 きせかえアイテム

■メガ彼岸花【赤】奥手持ちと

■揺れ動く 赤彼岸花に舞う蝶【ミラクル】アクセサリー


手前持ちは
■朝に摘んだ彼岸花【赤】2015年8月限定








アバター
2017/08/29 22:44

✡。*結苑 琉雨さん

(*´ー`*)ノいえいえ
沢山出来ましたので、どうぞ、もらってやってくださいね。
おすそわけで~す(●´∀`●)っ畄
アバター
2017/08/29 22:43
ナンシーさん
ありがとうございます。
彼岸花の【赤】は、奥手持ちのミラクルが出来ました。
彼岸花の【白】は、普通合成はできましたが、まだミラクルは出来ていません。
お部屋アイテムなら、ミラクルはいくつも出来たのですが
やはり、きせかえ合成のミラクルは難易度が高いですね。
アバター
2017/08/29 22:40
サブさん

はい、お部屋の中が 昭和レトロな路地です。(*´艸`*)
アバター
2017/08/29 22:39
✡。*結苑 琉雨さん
こんばんは~
 ですよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
このワンコ 特に薄茶の柴犬は、『あっちゃ~~!』・。・゚・(*>Д<*)・゚・。って
穴から抜けられなくて困った顔ですよね。
こげ茶の柴犬さんは、舌を出してのんびりとした表情だし。

まぁ~ リアルでも彼岸花がお好きなのですね。(✿´ ꒳ ` )v
それでは! (*´∀`)b どうぞ~ おすそわけ❤
アバター
2017/08/28 20:04
わああ!おすそ分けありがとう( ´:ω:` )!
大切にします……!
アバター
2017/08/28 19:43
彼岸花のミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
わんこの表情が面白いです!
アバター
2017/08/28 19:32
こんばんは!
部屋ですか!
綺麗です(*⁰▿⁰*)
アバター
2017/08/28 18:24
お久しぶりです✿
あのワンコ、抜けれなくなったようにしかみえませんね(笑)
いったい、なにがしたいんだろう……

手持ちの大きな彼岸花やっぱり素敵ですね
彼岸花はリアルでも好きなお花なのでフリマで頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2017/08/28 16:39
この家や路地、昭和の雰囲気が出ていますよね。
いまでは、こういった赤い郵便ポストも、すっかり見かけなくなりました。

ですよね。
このワンコたち、穴から外を覗いているのか
家から抜け出して、脱走しようとしているのかしら?
アバター
2017/08/28 16:17
昭和な雰囲気ですね~(*´▽`*)って、この犬たちは何をしているのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.