Nicotto Town



ダメ松さん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ガラケーの俺が唯一パソコンでじっくりやれるおそ松さんゲームが9月28日までで終了だと!?
毎日やってたのに。
そりゃあ、色々と不備なところはありましたよ?
集められるキャラの上限が100人だし、溢れた分は保存できるけどチームに入れる作業が面倒になるし
やけに期間の短いイベント始まったり
それでもコツコツ頑張って色んなストーリや衣装やキャラを集めて行こうと意気込んでいたのに、1年もたたずに終了なんてあんまりや!
苦情があったとことか直してまたやってくれたりせんのか!?
もちろん今持ってるキャラたちはそのままがいいのだが、また集め直しでも今度こそ簡単には終わらないのならやりたい。
ガラケーの俺が出来るおそ松さんゲームがああああああああああああああああああ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.