Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ドリーム券が当たりました。

ぼやーん。。

当たりましたって、そっけなく。

そりゃ、あれだけ回せば、あたってもおかしくないでしょう。

てか、いまだに102回の全部集まってないってどういうこと?

いつも全部集まらない。

気合の問題かと思って、今回は当たるまでやろうかな~っておもってたけど、そもそもそんなに熱心じゃない。

そっちがあたればいいのに、ドリーム券があたった。

もっと回しなさいってことですか。
哀れみですか。

もともと、くじ運はない方です。

籤運って漢字変換されても、文字が読めないじゃなくて、見えません。
細かいものが、とんと見えないお年頃。

そして、今日も小銭を稼いで、ガチャを回す。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.