Nicotto Town



久しぶりすぎる着替えw


ご無沙汰しております
下記ブログを書いて以来のPCからのログインですw
メールチェック怖すぎます(ㆀ。◔3◔。)

休んでいるにも訪問してくださりコメ残してくださった皆さま
誠にありがとうございます
本日はあらま。もうこんな時間の為、後日また寄らせていただきたいと思います
もうPC遅すぎてイヤ

おやすみなさい えっ?なんのブログって感じですね^^;

アバター
2017/09/01 21:47
おひさしぶりぶり~^^
あれまぁインしたんだ!
元気にされているようで良かったです。
またいつの日か・・・w 
アバター
2017/08/30 18:04
ri☺kaさん
✤╹◡╹。)こんにちは☆

ブログが更新されてたのでお邪魔しました。
今年は不安定な天候が続いてましたが
お元気にしてましたか~?

久しぶりにお顔見られて良かったですヽ(▽⌒*)☆


アバター
2017/08/30 14:36
お久しぶりです☆
久しぶりにブログ上がっていたので来てしまいましたw
お元気ですか?
また、遊びに来てくださいね^^
アバター
2017/08/30 12:39
ri☺kaちゃん、こんにちは!
お久しぶりです!
可愛い白ガチャ揃ってるし!
私も白回そうかな~
なんか最近アイテムどうでもよくなったり、
やっぱり欲しいと思ったり
心乱れてるww
久々に課金したけどあっという間に使っちゃったし!
たまにこーしてブログで会えるといいねー!
ri☺kaちゃんにはもっともっとお着換え楽しんでほしい気もするけど
お着換え大変だもんね
一度(。◉◞⊖◟◉)φ送ったんだけど見てないかも?
もういつぐらい前の話だ!ってくらい前のことですがww

私は今年から歯科に通ってて長引きそう~
あとボランティアも去年の秋から始めました
変わったことはそのくらいかな!ww

暑かったり急に涼しくなったり変な気候も多いけど
お体に気を付けて過ごしてねー!!
では、またねーー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2017/08/30 10:07
お久しぶりです~
いつぶりだろう?と書きブログを見に行ってみたら、1年以上w
そんなに経っているのに ダイエット→挫折→ダイエット。。を繰り返し一向に変化がありません^^;

rikaちゃは変わりなく元気ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.