Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (∩´∀`)∩チョコケーキ(桃)他



応募日時 = 08/29 10:52
フリマ成立 = 08/29 11:18

相手様出品
■チョコケーキ【Pink】(有料)2009年1月 バレンタイン限定

こちら応募
■イースターフラワー ヘア(ツイン)  【Pink】(有料)
■アイス屋さんの キラキラパフェ苺  【Pink】(有料)
■スイートゴシック (ドールガール)  【Blue】(有料)
■ねこみみ(子ねこ)  【White】(有料)
■サンタ服 (ラビットL)  【White】(有料)

かなりのレア物の「チョコケーキ」(桃)2009年バレンタイン限定品
ゆこたんは【桃】は所持済みですが、
のちに色替えで
水色か黄色に替わればいいかなと思い、応募してみました。
出品者様の求めは、かなりアバウトな感じで
「可愛いもので、それなりのもので」とだけ。
(;´д`)ゞそれなり・・・が1番 難しいんですけどね~

チョコケーキを手放されるほどの方ならば
きっと、過去アイテムはお持ちだと思いましたので
あえて新しい目のP限定品や、マスターアイテム
リマスター品【R】リサイクル品などで応募してみることに。
可愛い系がお好みのようでしたので
このスイート・ロリータに、ねこみみ(子ねこ)の5点で
応募してみましたら、あっという間に即決でビックリしました。



応募日時 = 08/29 09:51
フリマ成立 = 08/29 11:10

相手様出品
■不気味な夜 ~2012~ 【Purple】(有料)

こちら応募
■アトランティスの 神秘な海  【Blue】(有料)
■あいあい傘  【Red】(無料)

出品は、2012年10月限定の方の 背景「不気味な夜」~2012~
ハロウィンに似合う背景の方です。

他にも同じアイテム名で「不気味な夜」2010年10月限定品もあって
こちらは、和風の妖怪や肝試しに似合いそうな背景です。
(どちらも、所持済みです。)



応募日時 = 08/29 07:08
フリマ成立 = 08/29 19:51

相手様出品
■甘いもの同盟の ショートケーキフォーク【White】(有料)

こちら応募
■森のパン屋さんの 特製ジャムボトル  【Red】(有料)
■弓使いの 命中リンゴ  【Red】(有料)

出品者様の求めには
「モンキー果物店の大きなリンゴ」
「森のパン屋さんの(特製)ジャムスプーン」とありました。
どちらも白ガチャ第30弾と
第31弾の目玉アイテムです。

どちらも所持はしていますが
応募に出せる、予備の在庫がありませんでしたので
似たようなアイテムで
「森のパン屋さんの 特製ジャムボトル」
「弓使いの 命中リンゴ」
のちょっと違うけれど、ちょっと似ているw(;´д`)ゞ
普通品2点で応募してみましたところ
予想外に エッΣ(・ω・ノ)ノ!w 成立していただけてビックリ!
∩(●´∀`●)∩わぁ~~ぃ!! ありがとうございます♪



出品日時 = 08/27 15:15
フリマ成立 = 08/30 23:36

こちら出品しました
■ゆれるアサガオ風鈴 かんざし【Pink】(有料)

相手様応募
■着流し(雷神L) ~2012~  【Blue】(有料)
■ライジンヘア  【Blue】(有料)

ゆこたん的には、(;´◕ω◕.)ゞあまり、好みではない方のヾ(・ω・o) ォィォィ 
着流し(雷神L) ~2012~と、ライジンヘアでのご応募でしたが
所持していた雷神ヘアとは 違う色でしたので
フリマ成立決定とさせていただきました。

ライジンヘアは、これで White Red Yellow そしてblueの
4色所持となりました。

交換していただき、(人´∀`*)ありがとうございました。

アバター
2017/09/04 09:31
ケイト☆さん
あはは そうだったんですか~
チョコケーキ【ピンク】は2009年1月バレンタイン限定の、かなりのレアですものね。
ゆこたんも、初期の頃に、これを手に入れるときは、かなり大変だった記憶があります。
最近では、あまり人気が無くなったのか、それとも出回る数が少ないせいなのか
出品を見かけなくなりましたし、求めている方を見ることも、めっきり無くなりました。
そうかぁ~ 美枝子さんがこのチョコケーキを狙っておられたのですね。(*´艸`*)
こんな新しい普通の品5点で落とせるだなんて、ちょっとびっくりしていたのですよ。
じゃあ…今度、ゆこたんが出品してみるかな~(*´pq`)フフフ
アバター
2017/09/04 08:41
美枝子さんが狙ってらしたけど撃沈したそうです(●´艸`)
まだ狙ってるかも
アバター
2017/09/03 19:29
ケイト☆さん

あらまぁ~ (✿´ ꒳ ` )そうだったんですか。
沙羅さん、でしたか。(*´ω`*)

今もまだ、アサガオ風鈴かんざし。
フリマに 出品も、応募もしていますよ~σ(´・ω・`)ワタシ
アバター
2017/09/03 19:27
KIKIくん
さすがに、このご時勢で、「ミリタリー」っていうのは、ねぇ~(^_^;)
アバター
2017/09/03 18:44
ゆれるかんざし、落札したのは沙羅さんだったみたい(●´艸`)
つい最近雷神セットで落としたって(●´艸`)

アバター
2017/08/31 02:22
8月の有料アイテムに、ついてミリタリーが出てきたのは、
ご時勢を反映してのことでしょうかね?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.