Nicotto Town



「幸福な動物」

今週の土曜日は、久しぶりの観劇です
知人の女優さんが、出演されます

​温泉ドラゴン第10回公演
『幸福な動物』
​2017年8月23日(水)~9月3日(日) SPACE雑遊

都市部で始まった争いは人々を地方の町へと避難させた。海沿いの町の住民達も次々と避難してくる人々のせいで落ち着かない日々を過ごし、大衆食堂を営む三姉妹もその状況に辟易としていた。ある日、姉妹らの店にずぶ濡れの女が助けを求めて入ってくる。女は外国からやってきたのか、この国の言葉を話せない。女は保護され姉妹と暮らし始める。一方、都市部からの避難民はどんどん増え、町は受け入れの限界に達していた。姉妹は溢れる避難民を見て、ある行動に出る……。

作:原田ゆう
演出 : シライケイタ

出演
阪本篤、筑波竜一、いわいのふ健(以上温泉ドラゴン)
清水直子(俳優座)、藤井由紀(唐組)、樋口泰子(無名塾)、光藤依里、津田真澄(青年座)

初めての劇団、劇場
楽しみです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.