Nicotto Town


ちょっとしたお話


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


鬼太郎は、私にとって、怖いアニメでしたが
アニメの歌は、何だか、ほのぼのとしていて
そんな生活なら、妖怪になるのも、いいなあと、思ったもんでございます。

♪オバケは死なない~♪

♪オバケにゃ、学校も、試験も、なんにも無い!♪

・・・ってな、歌でしたっけ???
都合のいいところだけ覚えているんでしょうかねえ???

アバター
2017/09/02 21:18
樹里♪さんへ

妖怪の世界も楽しそうだなあと、思わせる歌詞ですよね!
可愛い、という評価が増えてきた、鬼太郎たちですが
良く考えたら、びっくりな設定の妖怪たち、多いですよね。
おやじさんも、結構思い切った設定だと思います。
アバター
2017/09/02 07:52
私は「夜ぅ~は♫墓場で運動会~♫」の部分が楽しそう~☆(人´∀`).☆.。.:* 
久しぶりに、ゲゲゲの鬼太郎を見たら、悪さする妖怪が不気味っ(*ノωノ)キャー
よく考えたら、目玉!だよお?お風呂に入るのは、ドライアイなんじゃない?うひゃヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/01 19:51
はづきさんへ

ねーーー♡
オバケって、気楽でいいですよね!
なれるもんなら、今からでもなりたいものです!!!
まあ、ゴロゴロしているのも、いい加減、飽きるでしょうけど???
アバター
2017/09/01 18:20
同じくその部分が印象に残ってます^^
子供心に試験も何にもないっていいな~と思った記憶がw
最近は鬼太郎もゆるキャラ化して可愛いグッズがいっぱい出ていますね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.